忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は3回目となる飲み会に行ってまいりました!
今回は20名超えの大人数でPの方はもちろん
絵師の方、聴き専の方、コスプレイヤーの方などなど
ほとんどがはじめましての方ばかりの会でした!
nomi.jpg






また写真をパチリ。
今回は食べ始める辺りで忘れずに撮ろうと
撮ったのですがちょっとボケてしまいましたw

こんな僕に色々と仲良くしてくださって
ありがとうございました~!
とても楽しかったです(゚∀゚)ノ

- - -

CD「トラボティック・ワールド」の
同人ショップ様での委託情報!

虎の穴様とメッセサンオー様にて委託させて頂くことになりました!
価格:1470円(税込み)

メッセサンオー様では予約販売用の特設ページを
作って頂けると嬉しいお知らせを頂きました!

- - -

っと、今見たら!
「ココロ」45万再生ありがとうございます~!

//////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます~!

>たかおんさん
対応されてない機種とは
なんと言う残念な・・・(ノ∀`)
僕は・・・docomoですみませんw

>tomnさん
tomnさんも・・・(ノ∀`)
でもauは近々対応されるみたいですね~!

>月叟さん
立候補ありがとうございます!
でのあのポスター、プリントすれば
いくらでも出てくるものなのでwサインでも
しようかなぁと思っていたり・・・
もちろん要らないようでしたらしませんですけどw
当日は名札的な何かをしようかと・・・|▽・)

>春日トゥエルヴさん
ミクモバでの配信お祝いありがとうございます!
なんと、その様な結果でございましたか><;
それでも春日トゥエルヴさんの気持ちが
前向きでいらっしゃるのがとても素敵だと思いました!
ファンで居て頂けるだなんてそのお言葉だけで
僕は幸せです(ノ∀`)・゚・。

>ちわさん
はじめまして!
なんと嬉しいお言葉ありがとうございます!
ココロ歌っていただけますか!嬉しいです!
委託販売の手続きも順調に進んでおります~!
宜しくお願いいたします(・▽・)ゞ

PR

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]