忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマス開始に間に合うようにCDが
届くか分からないと言う事で
シグナルさんのナイスアイデアで
引換券を作る事となりました!
tw_hk.gif



*作成中の図






自作のハンコを消しゴムを削って作って
一つ一つ押しましたー。
ハンコを押すのも大変でしたが
これを切り取るのが一番大変でした~。
重ねて切ったりしてみたら結構はみ出したり
ギザギザになってたりと
なかなかの低クオリティになりました!
(すみませんw)
どの道回収するものだから良いかぁと。・゚・(゚∀゚(○=グヘ

でもこれが必要にならないと言う展開が
一番望ましいのですけどね~。

///////////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>黒音さん
いえいえ!こちらこそ書き込みありがとうございます!

>junjunさん
最初見たときは吹きましたwが
こんなにして頂けて光栄であります~!
ココロ配信お祝いありがとうございます!

>ピュアンさん
同人ショップ様の通販でもご購入できるように
して頂く予定ですよ~!
ココロ歌って頂けるとは嬉しいです!

>月叟さん
内職している気分でしたw
なるほど~その様なシナリオもありですねw

PR

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]