忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速予約してくださった方々ありがとうございます!
初音ミクみくさんでもご紹介して下さいました(゚∀゚
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1909.html
ありがとうございます~!

/////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>moonさん
はじめまして!
早速予約して下さってありがとうございます!
確かに送料とかプラスされると意外に高くなりますよねw
僕も試しにポチってビビリましたw

>月叟さん
なんという年齢w
そこまでは行ってませんですよw
ってか夢にまで見て頂けたとは嬉し恥ずかしです(・▽・ゞ

>Mazoっぷさん
Mazoっぷさんじゃないですか!
当日はこちらこそ宜しくお願いいたします~!
なんと!買って頂けるとは嬉しい(ノ∀`)・゚・。

>いっくすさん
予約して下さってありがとうございます~!
待って頂けていたとは嬉しいです!

>たかおんさん
たかおんさんも予約ありがとうございます!!
メッセサンオー様のジェバンニっぷりには
僕も驚きましたw

>ゆうこさん
ほんとに素敵なページを作って頂けて
僕が一番喜んでおりますw

>白桜さん
予約のご検討ありがとうございますー!
お金が関わる事なのでごゆっくりご検討くださいませ(・v・ゞ

>紗夜さん
ココロ歌って下さってありがとうございます!
あの曲はちょっとキー高めで作ってしまっているので
地声で歌える方はなかなかいらっしゃらないと思います;
キーを-4くらいすると丁度良いかもです(・▽・
ボーマス来てしかも買って頂けるとはありがとうございます!
僕も人見知りタイプなので大丈夫です!(何がw

>J@CKさん
予約して下さってありがとうございます!
ほんとだwトラボルトになってますねw
でも面白いのでこのままでも良いかも
なんて何て思ってますw

>メタさん
予約ありがとうございます~!
ボーマス来られないのは残念です~;
会社・・・お疲れさまです~!><

PR

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]