忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんCD買って下さってそして
聴いてくださってありがとうございます!

メッセサンオー様では3度目の
とらのあな様では2度目の発注を頂くほどと
なりましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして。。沢山のご指摘を頂いているピンクスパイダーの
ブックレットの件に付きましてですが・・・w
もう一度ちゃんと書いておこうと思います!

正直な所誤植です!・・・すみません;
ででででですがががが!
「09」は蜘蛛が逆さまにぶら下っているので
反対から見ると「6」になるのです!(60になっちゃうけど
あと、「ピンクスパーダー」は蜘蛛の本名がスパーダーで
新たな世界に飛び出したスパーダー君が
自己主張したくなってタイトルを書き換えちゃったのでした~!

と、言うバージョンにさせてくださいませ(゚∀゚(○== グヘ
もしも再版するときにはスパーダー君を説得して
直しておきますので!
す、すみません・・・(゚∀゚;

「さよならありがとう」ですが
ココロの「科学者の歌」と言う位置付けで作りました。
が!これは科学者の設定などを確定するものではありませんのです。
ニコ動などに沢山投稿してくださった派生作品の
1つみたいに思って頂けると嬉しいです。
正解は無いし、どれも正解。パラレルワールド!

「少年銀河」は科学者の少年時代の歌。
みたいな設定にしても面白いかもとか
作ってる時に思ってましたw

「思い描いて、思いのままに」(by 空想絵本

////////////////////////////////////////////

ゲストブックに沢山の書き込みありがとうございますー!

空さん、このはさん、Falkenaugeさん、はるあきさん
リルさん、ウソツキさん、たかちゅうさん
moonさん、鷹ノ巣さん、kyziiiさん、elruさん
メタさん、マヨいぬさん、 日向しんさん
六本線さん、ナゴさん、月叟さん、じゅんにゃさん
さくらさん、獄音さん、kiri928さん、なるなるさん
ウサギさん、yamamaiさん、白桜さん、J@CKさん、
す”なさん、ピュアンさん

はじめましての方も常連の方もありがとうございます!!
CD購入のご報告や、ご感想などなどありがとうございます!
全て嬉しく読ませて頂いております(ノ∀`)・゚・。

>TRBR-0001(品番?)って次も期待しちゃって良いですか?
曲数がそろったらいつかまた出したいです~(・▽・
タイトルはドラクエっぽく「トラボティック・ワールドⅡ」でw

>色々考えている内にスパーダー君が可愛く思えてきましたヽ(´∀`)ノ
そう言って頂けると嬉しいです(ノ∀`)
ありがとうございます~!

>曲の最後のあの音は、あの曲のあれですねw
あれですw

>ニコニコで「ココロ」に「伝説のリン廃」タグが
なんとーーー!!
ついにレベルアップ!?w
シグナルさんの仲間になれた!w

>他に誰かいたから名前変えました
名前かぶりは良くありますよねw
僕はモロかぶってますってか本家は世界的な俳優様(ノ∀`)

>PVも楽しみに待ってますね~
10月頭くらいになっちゃいそうですが頑張りまっす!

>mp3をとろうと思ったのですがうまくいかないんです・・・
上の書き込みでyamamaiさんと月叟さんが
ご説明して下さいました!(ありがとうございます!)
たまにサーバーが落ちててDL出来ない時もあるので
時間をおいて試してみたりもして下さいませ(・▽・

>DVDも企画されないかなぁなどと
今の所は企画していなくてすみません~;
ですが・・・もしかしたら何かあるかもです!(何!

>アルバムの曲順が秀逸!
ありがとうございます!結構悩みましたw

>CDの注文が完了しました!
ありがとうございます~~!

PR

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]