忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですよ!明日ですよ!
ボーマス5!
ドキドキしてきたーーー(゚∀゚)
まずは明日無事にCDが会場に届きますようにっ!!

色々と準備の最終段階をしております!
何だか持って行くものが細々あって
かばんの大きさどうしようかと検討中ですw
と言うのも一つだけ長くてかばんから
飛び出してしまうものがありまして、
構わずにいつものかばんに入れて
飛び出したまま持って行くか
余裕がありすぎるけど大き目ので行くか
悩みまっせ~(゚∀゚;

うーん。大き目のにしようかな~。

- - - -

CD予約して下さった方々ありがとうございます!
この度は大盛況を頂きまして早くも
メッセサンオー様から追加発注を頂くほどとなりました!
本当にありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

/////////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>レナさん
はじめまして!
なんと!よつクロとピンスパ歌って下さった方ですか!
こちらこそありがとうございました!
嬉しく派生作品リンクにてご紹介させていただきました~(・▽・

>jinhaiさん
明日ですね!天気もいいっぽくて良かったです~!
こちらのスペースに来て下さるとは嬉しいです!
サインも良いですよ!ただし、僕は字上手くないです。。。w
初めてなので分からないのですが列とかが
少なく(or無くなって)マッタリして来たら
いつでも大丈夫だと思います(・▽・

>黒音さん
予約ありがとうございますううううううう
睡眠はしっかり取られた方が良いですよ!w

>ゆにめもPさん
ゆにめもさんじゃないですか!
覚えてますよ!と言うか忘れるわけ無いじゃないですか~w
ボーマスでは宜しくお願いいたします(・▽・)ゞ
僕もお会い出来るのが楽しみです!
CD買ってまで頂けるとは!嬉しいですー!

PR

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]