忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よつクロの素敵PV来てるーーー(゚∀゚)

なんという良い雰囲気・・・!
タツリさん作ってくださって
公開してくださってありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

- - - - -

最近リアル友人(←なんか変な表現ですがw)の一人に
僕がトラボルタだという事がついにバレましたw

その友人は「頑張ろうよ」のPV素材の撮影に付き合ってもらったり
「ココロ」の英訳を作ってもらったりしてので
今までバレ無かったことの方が不思議なのかも
知れませんがw
(ちなみに友人はあまりニコ動見ない人)

突然
友「おまえトラボルタだろ!」
僕「なんだと!!!w」

なんでバレたのかと聞いたら「よつクロ」の絵が
思いっきり僕の絵だったからだとか。
そんな特徴ある絵じゃないつもりだったので
とても意外な所で驚きましたw
その後「頑張ろうよ」とか見てこの写真は!と
確信をもったそうな。

バレちまったもんはしょうがない!と
TWの動画作りに早速また英訳で協力してもらう事にw
これは「トラボティック」と言うワードが入ってるので
バレる危険性があって頼み辛かったのですが
もう余裕で頼めましたw

////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
一応僕の設定ではいつでも行き来できる設定なので
大丈夫ですよw
そして、絵本の中で描いたもののどれかが
現実世界にも影響するよ、と言うのを歌詞中に入れたかったのですが
上手くハマらなったので入れられませんでした(ノ∀`)
「絶対開いちゃいけないと言われた」のは
例えば、授業中とかにボーっと物思いにふけっていると
コラッと怒られたりするじゃないですか。
そう言うニュアンスを表してたりします。
勉強も確かに大切だけど、空想したり想像したりするのは
クリエイティブな事の最初の一歩だと思うので
とても大事なんだぜ!みたいな感じですw
でもかの有名な「なつみSTEP」のように実は黒設定、
と言う感じにしても面白いかもですねw

>Fear ウルフさん
ボーマスでCDご購入ありがとうございます!
サインも貰って下さってありがとうございます!
字ヘタですみません(・▽・;ゞ

>GOTSさん
CD注文してくださってありがとうございます!
サイン欲しいだなんてありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
密かにもっとカッコイイサインに出来ないものかと
研究中ですww

>たつみやさん
ピアプロに投稿してくださったのですね!
ありがとうございます~!
後ほど拝見させていただきます~!

>覆面さん
ですw
アゴアニキさんの曲大好きなので
新曲には度肝を抜かれました!良い意味でw

>ピュアンさん
CD届きましたですか!
なんと!歌詞ちゃんと聞き取れました!?
やった!ちゃんと聞き取れるようにと
結構頑張りましたw
木琴も気に入って頂けて嬉しいです(・▽・
好きなのでついつい入れちゃうんですw

>アロハさん
なんと!少年銀河の動画を作ってくださったのですか!?
ありがとうございます~!
あ、でもアップは今しばらく待っていただけますか?><;
未公開曲と言うCDの売りの一つでもありますし
時期が来たらいつか自分でアップしようかと
思ってますのでそれまでしばし・・・!
>ふぇいすさん 日向しんさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>日向しんさん
ミクモバsoftbank対応になりましたね!
おお!早速DLしていただけたとは!
ありがとうございますー!

>春日トゥエルヴさん
CDご購入ありがとうございます!
そんな風に言って頂けて僕の方が感謝です!
もちろん感想などなんでもまた
お気軽に書き込んでくださいませ!

>ふぇいすさん
スパーダー君に僕も一層愛着が沸いて来てますw
「さよならありがとう」気に入って頂けて
嬉しいです!
その様な経緯でボカロにハマられたのですねw
僕のキッカケはなんだろう・・・
わすれましたw(ぉ
こちらこそありがとうございます!

>がにめさん
はじめまして!
CDご購入ありがとうございます!
なぎみそさんのおかげでとても美しいCDに
なりました~!
音も良いと言って頂けて嬉しいです!

>たかおんさん
リクエスト良いですねーw
皆と合唱して歌いたいですw
CDご購入ありがとうございます!
スパーダー君をどうか宜しくお願いいたしますw

>J-nagiさん
はじめまして!
ココロ気に入って頂けて嬉しいです!
しかも嬉しいご感想までありがとうございます!

>Mitsu@まるPさん
なんと、そんなにも初期の段階からココロを
見てくださっていたとは!
しかも海外ですとは2重の驚き!
嬉しいご感想をありがとうございます~!

>もさもっささん
CDご購入ありがとうございます~!
いやぁうちのスパーダー君がすみませんw
奇跡のロボは今在庫切れですみません!(あれw

>ともきさん
CDご購入ありがとうございます!
そんな初期からご購入を考えていて下さっていたとは
なんて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
しかもCDが気に入って頂けて嬉しいです!
これからも頑張ります!

PR

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]