忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこちょこと作ってきた
「トラボティック・ワールド」の動画が
そろそろ出来そう・・・(゚∀゚
水曜の夜くらいに上げられるかなぁ?

時間かかっちゃいましたがそんなに凄いものでは
ありませんので過度な期待はしないで下さいね(・▽・;
基本的にジャケ絵とか元々ある絵を
動かしたりしてるだけのものですので!

- - -

友人にバレたついでにやっと「ココロ」の
カラオケ歌ってきました!
まずちゃんと耳コピされてた事に感動!
PVもWMPの視覚エフェクトの凄い版みたいな
カッチョイイPV(←たまたまですが)で
凄く良い感じでした(゚∀゚

JOYのページを見てるとランキングに
名前を残せるっぽいのでやってみようと
ログインを試みたのですがパスワードが違いますとかw
パス忘れたw

//////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>GOTSさん
バレましたw
CD届きましたですか!
そんなに聴いて頂けて嬉しいでっす!

>月叟さん
バレたらバレたで色々便利ですw
おおー友達を洗脳中ですかw
ピンスパ気に入って頂けたとは嬉しい!
僕も学生時代は空想絵本の住人だったものでw

>日向しんさん
ボカロ廃の友人がいっぱいとは!
羨ましい~(・▽・
ココロ好きの方もいらっしゃったとは嬉しいです!
しかもファンだとは嬉しすぎですよ!
僕の地元の友人はニコニコどころか
ネットに疎い人達が多いです(ノ∀`)

>blackbirdさん
そんな前から聴いていてくださって頂けてたとは!
しかも嬉しいご感想もありがとうございます!
ジャケ絵の紫の生き物はですね~
ポッポと言う名前の鳥です。
しかし!ポッポは満月の夜にだけ呪いが解け元の姿に戻るのです。
「が○ぽ」と言う紫色の髪の人の姿に。
この3人に恩があるので一緒に村で暮らしてたりするのです。
(だけど人になった姿は3人には見せないようにしてます)
と、今この設定を作りましたwww
「ポッポ」と言う名前だけは元々決まっていたのですけどw

>獄音さん
僕の友人には正体を言いふらすような人は居ないと思うので
たぶん大丈夫なはずですw
言いふらされたとしても別に大した事無いので
いいのですけどw
獄音さんの知り合いもニコ動にアップされてたのですか!
しかもその様な動画ですとは・・・w

>いっくすさん
CDそんなに聴いてくださってありがとうございます~!
しかもお役に立てたとは僕も嬉しいです!
誤植はすみません・・・・w
スパーダー君ががが 。・゚・(゚∀゚(○==

PR

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]