忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日2/12のVOCALOID FESTAにて頒布される
春歌ナナコンピレーション『SEVEN』の
1曲目「ウタウタウ」で参加させていただいてます!
seven7.jpg









こちら「UTAU」の作品となっておりまして
実は曲自体は2009年に完成してたのですw
ついにお披露目!
ポップなロックなデジタルなそんな
ノリのいい感じの曲になっております!

スペースナンバーD01にて
たぶんなぎみそさんのお手伝いしてますw

詳しくはなぎみそさんのHPにて。

- - - - - - - - -

なんとトエトのTシャツ出来ました!
58303.jpg









子供服っぽくなっちゃうのを避けたかったので
黒地にシンプルな感じなデザインに
してみました(・∀・)
折角だから自分でも着てみたいしw

- - - - - - - - -

ソラトバズ殿堂入りありがとうございます!!
殿堂入りした時からだいぶ過ぎてしまいましたが(ノ∀`)

残すところ(現時点では)TWだけになりましたが
これが殿堂入りするの何年後になるかな。。。w


//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
おおーよく覚えてましたねw
去年は1作品しか投稿できなかったんで
今年は流石に去年は超えたいと思ってますw
がんばります!

>ザキオさん
ニコミュ無事終わりました~(゚∀゚)
append作品もじわじわと構想をねっております!
リミックス聴いてくださったとはありがとうございます!
自由に作ったら自分っぽいサウンドに
仕上がりました~
ご感想ありがとうございます!
そして殿堂入りのお祝いありがとうございます!

>ゆうこさん
ソラトバズのクリアファイル買って下さったとは
ありがとうございます!
どこでも使いやすいようなデザインに
してみたつもりなので
ぜひぜひ使ってやってくださいませ(・∀・ゞ

>兎海さん
ボーマス前回は行けなかったです~
明日のボカフェスは良く予定ですw
風邪でしたとは!それは大変でしたねぇ><
次はどこでお会いできますかねぇ?
次のボーマス辺りでしょうか??
僕はまだ行くかは分からないのですけど・・・w
ソファトバズファイルもしも見つけたら
どうか見てやってくださいw

>kazooさん
はじめまして!
なんと娘さんがトエト描いて下さったとは!
かわいいですねぇ(゚∀゚)
すっごく嬉しいです!
ありがとうございました!

>なんぼさん
殿堂入りのお祝いありがとうございます!
ご感想も頂けて嬉しいです!
ファイルも買ってくださったとは(ノ∀`)・゚・。
新作早く出せるように頑張りますね!
お気遣いもありがとうございます!
なんぼさんもお体に気をつけて!
PR

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]