忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は家に帰れず今帰ってきました~!

なんと「ココロ」殿堂入りしてたーーー(゚∀゚)!
ありがとうございます!!
お祝いコメントもありがとうございます!!
カッコイイCA職人さんもありがとうございます!!
派生作品もありがとうございます!!
HP更新できないのが悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニューPC買ってきました!(自作PC)
(郵送なので届くのはまだだけど)
何気に時代に逆らってwin2000を入れる予定だったのですが
最近のCPUなりはもうほぼ対応してない
んですってね(涙
なぜ2000を入れたいかと言うと使い慣れたソフトが
XPだと動かないからと言う。
。。。しかたない!
あきらめて時代に追いついてXPにすることにしました!
(それでも1歩遅れてますが/笑)
使えなくなるソフトは悲しいけど
使えるようになるソフトだって増えるし!

P.S.
ゲストブックに書き込みありがとうございます!!
嬉しく読ませていただいております!

>Mさん
ゲームMIDI作ってた時もありましたー
耳コピよりもオリジナルをよく作ってました(・v・
(特にRPGと言う設定が多かったです)

>ザードさん
タグ修理してくださっていたのですか!
ありがとうございます!(・▽・)
あ、タグといえば気になっていた事があるのですが
今は「VOCALOID2」にしてるのですが
2は付けずに「VOCALOID」の方がいいんでしょうかねぇ?

さらにP.S.

>Falkenaugeさん
ありがとうございます~!
早速タグ直してきます~(・▽・

PR

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]