忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってきたPCが今日届いたので
早速組み立てました~

ちゃんと動いてくれるかどうか
いつもドキドキです(笑

とりあえず何事もなく無事に動いてくれて
ほっと一安心~
必要最低限のドライバとかもろもろを
インストール完了した所です。
現状はネットができる箱。

さぁここから元の環境に戻すのが
大変な作業だ~(・▽・;

しかもSATAケーブルが1本足りなくて
(2本入ってるって言ったのに!)
HDDが1つ動かせない(笑
システム用に1つ、データ用に1つ買ったのですが
データ用HDDを繋げられないので
データの移し変え作業がまだできない・・・
明日買ってこようかなぁ

P.S.
>てんこさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます!
本当にミュージカルみたいになってて
凄かったです!(・▽・
ピアプロにまでありがとうございます!
ロゴとか素敵です!

>たかおんさん
バックアップ・・・何気に・・・
以前のシステム用に使ってたHDDが
全くもってアクセスできない状態なので
そのHDDに入れていたデータを全てを失うことに・・(涙
MIDIファイルフォルダだけは
ちょっと前にバックアップ取ったので助かったのですが
ニコニコに上げた動画や編集プロジェクトファイルとか
死にました(ノA`)・゚・
曲のデータとかは違うHDDなので助かりましたけどー

PR

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]