忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にピンスパとかのMIDIを開いてみようと
思ったのですよ。そしたら、
・・・・・・・・!!
2007年9月くらいからパソコン換えたまでの間の
MIDIがありません\(^o^)/

・・・・

('A`)

バックアップ取れてたつもりが
取れてなかった・・・なんてこった!
もちろん「よつクロ」も「おてんば」も「ココロ」も
MIDI消失\(^o^)/

まぁ。。。。オーディオデータがあるから。。。
いいや!!(泣

悲しい話は置いといて(笑

「おてんば姫の歌♪」8万再生ありがとうございます!
「ココロ」19万再生ありがとうございます!
「ココロ」月刊ボカラン1位ありがとうございます!
そして何気にコメントで気付いたのですが
muzieでも月間1位ありがとうございます!
(↑ランキングあること知らなかった/笑)
たくさんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、今月号のDTMマガジンで
インタビュー記事を載せていただきました~。
(恥ずかしいー!)

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませていただいております!

>カンナミさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(・v・)ゞ

>ゆうこさん
あの歌詞は僕の事なのでしょうか!?
だとしたら嬉し恥ずかしです(・▽・*

>赤とんぼさん
素敵なイラストありがとうございました!
背景とか凄かったです!

>理桜さん
ありますよー(笑
「音楽」の所からmuzie(←サイト名)に行って頂くと
そこに置かせて貰っておりますー

PR

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]