忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんゲストブックに書き込みありがとうございます!

ほんとにバックアップは大切ですよね orz
旧HDDはどうやら物理的に壊れてしまっているようで
繋いでもまったく反応してくれないんです。。。
(HDDを認識してくれない)
あれから何度か試してみた入るのですが
やっぱり無反応~
なのでもう諦めました(ノA`)・゚・。

「ココロ」のMIDIはもう一度作れる気がしないです(笑
それに何よりも作品を作るのに一番必要なパラメーター
「やる気」メーターが上がらないです(笑

これを教訓にこれからはしっかりとバックアップをっ!!
ほんと皆さんたくさんコメントありがとうございます!

>メタさん
あのストラトで弾きました(・▽・
でも次の曲ではレスポールで弾くつもりです~
なんかあのストラトだとノイズが凄い出るんで
ギターメインだとノイズが目立っちゃうんで(笑

PR

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]