忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、なかなか曲作りに割ける時間がなくて
スローペースで地味に進めております~
本当は今くらいの時期にアップする予定だったのですが
うーん、4月後半か5月頭とかになっちゃうかなぁ?
分からないです(笑

一応一通り打ち込み終わってギターを入れてる
段階ですが入れ終わってからストリングスラインの
見直しとか、何か付けたしとかするかもです。

歌詞は結構前から出来ているのですが
ニコニコで他の方の曲に似たようなフレーズとか
同じ様なテーマを見つけちゃうと
「先を越された!」と焦ってしまいます(笑
でもそれは仕方ないですね(ノ∀`)

話は変わって。。。。

ついに!「ココロ」が「よつクロ」を
再生、コメ、マイリスとも抜かせて頂きました!
自分越え達成(゚▽゚)ノ
皆様ご支援本当にありがとうございます!!

ゲストブックにも書き込みありがとうございます!
メールでのご感想などもありがとうございます!
いつも嬉しく読ませて頂いております(・▽・)

MIDIについては一先ず忘れることにします(笑
もしもいつかどうしても必要になった時に
HDD復旧の業者さんにお願いしようかと思います~

>祐斗さん
「ココロ」のお話を書いてくださってありがとうございます!
嬉しい~!とっても素敵でした(ノ∀`)・゚・。

PR

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]