忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なってこったい/(^o^)\
ゲストブックがまた見れなくなってる・・・
これはもしかして掲示板サービス終了しちゃって
もうサーバーメンテしてないよ、
みたいなノリなのでしょうか?
それとも一時的なものなのでしょうか?(゚▽゚;)

困ったなぁ
無料掲示板で良いの探すの大変なんですよねぇ
デザインとか広告とかスパム対策とか・・・
これが一番ナイスだったのにー

CGIがここに置ければ好きなのにカスタマイズ
出来るんですけどー。
最近無料HPサーバーはCGI置けなかったり
置けても他のサーバーからのアクセスは拒否されるので
いわゆる「倉庫」的な扱いも出来なかったりで。

困った!(゚∀゚;)
もう2,3日様子を見てみようかしら。

話は変わって。。。

「ココロ」の派生作品に新たにニコニコやピアプロ以外の
HP,ブログ等で作ってくださった作品もリンクさせて
頂きました!
以前「こころつむぎ」を作って下さった時にどうしようか
悩んでいたのですがついにリンクさせていただく事に
いたしました!
(もしも問題ありましたらお知らせお願いいたします;)

素敵な作品を本当にありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

PR

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]