忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ボカロ入れをしたのですよ。
今回の曲は転調をさせていたのですが
その転調した所が・・・
レン君が苦しそう!!(笑

こ、これは想定外の事態だぁ(・▽・;

1コーラス目とかは調度良い高さなので
全音転調したくらいなんともないだろうと
思っていたのですが、
この転調後のサビがメロを少し変えて
高い所ばかりを使う仕様だったので
それがマズかったみたい;

ボーカルが弱くなるのはイヤなので
展開は寂しくなるけど転調させない仕様に
変更することに;

うはー、ギター弾き直しですよ(・▽・;
(もちろん打ち込みパートも直し)
エフェクターの設定覚えておいて良かった(笑

そんなこんなで何とか録り直しも終わって
一先ず曲は完成です!

微調整しつつPV作成に入りまっす!

-----

ゲストブックが・・・今日も死んでる・・・;
(レンタル元のHPも死んでるし・・・)
ちょっとこれは新しいの探して来たほうが
よさそうかも(;゚∀゚)

PR

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]