忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徐々に形になってまいりました~
ただ、このまま行くと・・・
サムネが弱い!(笑
どうしよう~

動画自体は今までで一番動きがあるものに
なりそうなのですががが。
やっぱりプレビューが滑らかなおかげで
やりたい事色々試せるんで楽しいです(゚∀゚
(やりすぎてるかも/笑)

ゲストブックへ書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております~!

>祐斗さん
小説はほんとにありがとうございました!
リンクまで!こちらからもココロ二次創作の所に
リンクさせていただきました~(・▽・
infoseekでファイル倉庫的な事行けますか!?
メモメモ。。。 ありがとうございます!(゚∀゚

>judy jedyさん
別解釈とかむしろ嬉しいです!
文章もとても素敵でした(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます!

>とらっきーさん
なんと!あのランキング作者のお方ですか!
こちらこそ楽しく見させていただいております~!

PR

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]