忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に翻弄されております(笑
なかなか思い通りな感じを出すのって
難しいですぜ~;
いっそのこと静止画1枚でも良いかななんて(笑

でも出来るところまでやってみようか~。
ニューPCになってからプレビューが
滑らかに再生されるので
これは本当に助かるわぁ(・▽・)

>@きよしさん
よつクロ歌って下さってありがとうございます!
あのソフト自作なのですか!?
昔あのようなソフトがあったらなぁと
思った時期がありました(・▽・
す、凄いです!

>たかおんさん
めさましテレビのバナー、広告だけど
デザインが可愛くってなんか好きです(笑
サーバー不安定でほんと困ります~
(何気にこの日記のサーバーも/笑)
この状態の解説やアナウンスが
レンタル元のサイト様で告知されていないのが
今後大丈夫かどうか怖いところです(・▽・;

PR

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]