忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん動画にコメント、
ゲストブックに書き込み
ありがとうございます!!
嬉しく読ませて頂いております!!!
沢山の感想を頂ける事がほんとに嬉しいです!
曲作って、アップして良かった~(ノ∀`)・゚・。

お蔭様で吐きそうなのは治りました(笑
今日は安らかに眠れます(笑

ここでちょっとご報告?
この曲のアップを境に
ちょっとしばらくニコニコへのアップは
一時休止になってしまうかと思いますです。

何故かと言うとー。
CD(アルバム)を作ろうかななんて!(゚∀゚
今までの5曲を入れるのはもちろんの事、
新曲も何曲か入れたいなぁと思っております。
何曲作るかはまだ未定ですが2曲以上は
作りたいなぁと思ってまして
(出来れば5曲くらい)
そっちに時間がかかるかも、と言うわけで
一時休止と言うわけでございます(゚∀゚

しかし同人CDを作るのは初めてなので
分からない事がいっぱい(・▽・;
こんな風に作ると良いんだよ、とか
こんな風に売ると良いんだよ、とか
教えてえらい人!(エロい人でも歓迎です!/笑

兎に角まずは曲を作らねばぁ 

PR

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]