忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また来た!最高に緊張する瞬間・・・!
もうずいぶん前から緊張しすぎで吐きそうですよ(・▽・;

【真面目モードに移行しますよ!】

この曲が・・・あの時の僕と同じような、、、または
それに近い心境の最中にある方々に
少しでもプラスの力になれたらなぁと言う思いと
今後またいつか自分にもやってくるであろう
心折れそうな日に備えて。。。。作りました。

【真面目モード終わり!】

ぷはー(・▽・;
いやぁ真面目モードは恥ずかしいですなぁ(笑)
そうなのですよ、相当ヘコんだ時があって
その時めっちゃ検索しましたよ、
この気持ちを癒してくれるような何かを。
結局その時は良い感じのものが見つからなくて。。。
ならば自分で作ろう!と言うのが
最初のきっかけです。(←作詞に関しては)

あぁ吐きそう(笑)

P.S.

早速沢山のコメントが!泣きそう(ノ∀`)・゚・。
こんな時間なのに皆さんありがとうございます!
シ、シグナルPさんまでも!!嬉しい(ノ∀`)・゚・。
ほ、ほほ他にもPさん達がいっぱい!嬉しい(ノ∀`)・゚・。

うは~!シンPさんまでもー!ばすてぃさんもー!
ありがとうございます!
もう嬉しくて死んでしまうわ(ノ∀`)・゚・。

>ゆにめもさん
こちらにも早速書き込みしてくださって
ありがとうございますー!!
ギター大丈夫でした!?ドキドキ
何気に本格的な作品に生ギターをメインで使うの
初めてだったので心配でした(笑
なんと!HPですか!楽しみにお待ちしておりますよ~!
リンク・・・!何気にちゃんとしたリンク単体ページが
無かった!(笑
ゆにめもさんのHPが出来たら作ろうかな~(・▽・

>シグナルさん
シグナルさんまでも書き込みありがとうございます!
そんなにしていて頂けただなんて嬉しすぎです!!
ななな!何を仰いますかっ!
逆にシグナルさんの技術を僕に下さい(笑
近々新曲アップですか!?楽しみにおまちしております~!

>えろあきさん
書き込みありがとうございます~!
歌詞を気に入っていただけて嬉しいです!!
クサ過ぎるとか直球過ぎるとか
言われるかなぁと心配していたのですが
そういっていただけて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>サトケンさん
お仕事お疲れさまです~!
少しでも僕の曲がお役に立てて頂けたなら
僕もほんとに嬉しいです!

>チグマヤさん
なんと!誕生日おめでとうございます~!(゚∀゚)ノ・+゚・。+

>ゆうこさん
ご感想ありがとうございます~!
今回から動画作成ソフトがモリモリ動いてくれるので
PVにも気合を入れることが出来ました!

>ばすてぃさん
こちらにも書き込みありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しいです!(ノ∀`)・゚・。
音楽と言うものは本当に素敵だなぁと
僕も思う最中でございます!

-------
今日は大量に「(ノ∀`)・゚・。」この顔文字を使ってしまう(笑
でも今日は自重しない(笑

PR

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]