忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メモリー買って来ましたー
1GBでも特に不自由は無かったのですが
念のためという事で、
1GBの2枚セットのやつを。
6000円くらい。
今、無駄に3GB積んでます(笑
だからと言ってPCが早くなった、と言う事は無いですけど(笑

最近のPC周辺機器とか安くなりましたねー。
どんどん安くなってる。
320GBのHDDが6千円とか
どーなってるんでしょう(笑
消費者的には限りなく嬉しい事ですが(笑

800GBとか1TBとかのHDDも売っていますが
何だか怖くて手が出せない(笑
ちゃんと安定して動くのかとか、と言う動作的な心配と
スキャンディスク系の事をした時の
時間のかかりっぷりの心配とか色々(笑

と、この話は置いといて(笑

「ピンクスパイダー」8万再生ありがとうございます~!
そしていつもなかなか言えないでいますが
派生作品を作ってくださる方々ありがとうございます!
本当に嬉しく見させて頂いております(ノ∀`)・゚・。

>なおさん
クリフトン、こう言う扱いのキャラになりつつあります(笑
お祝いコメもしてくださってありがとうございます!!

>hotaruさん
以前はありがとうございました!
ご感想もありがとうございます~!(・▽・)

PR

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]