忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう言えばこうやって1記事(日記)の枠として
正式に発表していなかったなぁと今頃気付きました(笑

と言うわけで、改めまして
同人CDアルバムを現在作成中でございますー。
ニコニコにアップした5曲、それプラス
新曲を5曲くらい(未定)合計10曲くらいのアルバムを
作りたいと思っております。

現在の進行状況はー・・・。

新曲1 完成度95%
新曲2 完成度70%
新曲3 完成度30%

と、中途半端に色々作ってます(笑
何気に「新曲1」ですが、これは曲自体は大分前に完成してます。
だけど作品して完成するのは一番最後になります。

なぜかと言うとー
この曲はアルバムのオープニング的な曲で
全曲それぞれの内容の一部が歌詞に入る、と言う曲なのです。
なのでまだ出来ていない曲の歌詞は入れられないので
(自分でもまだ何を作るか決めていないので/笑)
一番最後に出来上がると言うわけです~。

この曲はCD完成時にニコニコにアップしようかなぁと言う
予定でおります~。

「新曲2」は実は"新曲"ではないです(笑
もしかしたら知っている方も居るかも・・・な某曲を
若干歌詞と構成をリメイクして作っております。
この曲の為にミクが欲しかった、と言うのもあります(・▽・

既にある5曲は若干気になる所をミックスし直しますので
ニコニコやmuzieにあるものと「全く同じ」ではないものになると思います。
とは言っても、劇的に変わったりする様な事はなく
「言われなきゃ気付かないぜ~」ってくらいだと思います(笑


ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>かぴばらさん
僕の曲が少しでもお役に立てたのならば
最高に光栄な事でございます(ノ∀`)・゚・。
こちらこそご感想ありがとうございました!

>シャノさん
お待ちしておりましたー!
弾き語りして下さってありがとうございます!!
ひー!素敵すぐる!(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございましたっー!!

>ままれさん
こちらこそ歌って下さってありがとうございます!
なんと言う透き通った声・・・
感動しました(ノ∀`)・゚・。
こちらこそありがとうございました!!

>なおさん
ほんとにままれさんの歌声、素敵ですよね~!

>minaさん
日本始まった、ですとは!(笑
ご感想ありがとうございます~!

PR

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]