忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分お待たせしましてすみません(・▽・;
ついに!CDそろそろ出来そうです!

------------------------------------
CDタイトル「トラボティック・ワールド」

01.トラボティック・ワールド
02.空想絵本
03.ココロ
04.さよならありがとう
05.- Inter -
06.ピンクスパイダー
07.少年銀河
08.おてんば姫の歌♪
09.ルナ ~海の妖精~
10.頑張ろうよ
11.よつばのクローバー

------------------------------------

この様な内容となっております!
タイトルは僕のCDだと一発で分かってもらえるようにと
分かりやすいものにしましたw

1曲目はCDタイトルと同じ曲で
ジャンルで言うとなんていうのでしょう。。。
「シンフォニック・ポップオーケストラ組曲」!
今適当に名付けましたw
このCDのオープニング的な曲で全曲の歌詞の一部が
詰まっているものでCD曲作る時に
最初に作り始めて完成したのは一番最後、と言う曲です。
自分的にはかなりの大作です!
これはいつかニコニコにうpしようかと思ってますー。

このような感じで未公開新曲を含む全10曲となっております!

(「05.-Inter-」はちょっと雰囲気展開に一呼吸入れたかったので
  挿入した30秒ほどのインスト曲です)

その他詳細はまたいつか書きたいと思います~(・▽・)

PR

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]