忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じわじわと治ってきてもう完全に治りました!
昨日までに治ってよかったですわぁ~
と言うのも、
Pの集まる飲み会にまた行って参りました!
前回お会いした方々と初めての方々も・・・
有名人だぁ(ノ∀`)・゚・。
nomi00.gif







写真をパチリ。
食べ散らかした後ですがw

CDプレスの入稿が近いのでその辺りの詳細を
色々教えていただいたりー
曲のお話とかー
歌詞のお話とかー
その他色々のお話とかー
楽しかったですわぁ!(・▽・)

帰りは終電が無いので行きつけの漫画喫茶へ。
そこで入稿前のマスターCDのサウンドチェックを
していたのですが1曲音割れ発見!!
何気にCD焼く直前までミックスしてた曲で
うちのヘッドホンでは気付かなかった。。。!
危ない危ないw 直しとかないと~;

そうそう、飲み会の時
「CDの情報はまだ出さないんですか?」と聞かれまして
実は色々とやろうとしていたのですがw
なかなか時間が無くて何も情報が無いものになってしまいました・・
なので・・・・
新記事にCDの内容を書きまっす~!

//////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
お気遣いありがとうございます!
そう言って頂けるだけで治りが早くなった気がします(・v・
今はもうバッチシです!

>NANAさん
はじめまして!
ココロ気に入って頂けて嬉しいです!
カラオケも歌って頂けたら嬉しいです~!

>祐斗さん
配信日決まりましたね!
ありがとうございます!
僕も歌いに行きますw

>ゆいさん
お久しぶりですー!
ルナのご感想ありがとうございます~!
絵や動画はなぎみそさんのおかげで素晴らしいものが
出来ました~!

PR

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]