忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モニター用ヘッドホンとして最もスタンダードな
MDR-CD900ST。
3,4年前に買ってほぼ毎日のように使っているのですが
耳に当たる部分の素材がボロボロですよw
hh.jpg







黒いビニール?がボロボロ剥がれて
耳とかに付いて困ったものです。
何気に差込プラブの接触も悪くなってきて
たまにグリグリしないと音が出ない時もあったりと。
2号機買おうかなぁ~。
と、大分前から思っているのですが
完全に壊れていると言うわけではないので
買う決心がなかなか付きませんw

//////////////////////////////////

yamamaiさん、月叟さん、日向しんさん、
おっさんPさん、闇珠姫さん、GOTSさん
ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませていただいております~!

CDご期待頂けて嬉しいです!
CD用の特設ページを作ろうかと思ってまして
今しばらくお待ち下さいませ~!

>トラボティックワールドの歌詞が一部予想付きましたw
!!なんと!!
実は一度だけ書いたことがあるのですが
何気なく書いたので分からないと思ったのですがw
もしもほんとに的中されたら凄いですw

>あーいった旋律は何を勉強すれば身につくのでしょうか。。。
おっさんPさんではないですか!
ありがとうございます!
ほぼ独学でして特にこれと言って何も・・・w

>ここはリンクフリーでしたか…?(汗)
リンクフリーです~!
リンクしてくださってありがとうございます~(・▽・ゞ

>生演奏って・・・凄いですね、やっぱり・・・。
ほんとに凄いですよね~!
チェロに憧れていますw

PR

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]