忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Bumpyうるしさんがやってくださいました!
ルナの生チェロ弾き!

なんと言う心地よい音色・・・・!
やはり生音だと迫力も表情も何もかもが素敵・・・
しかしそれは演奏技術があってこそで
つまり演奏技術も凄いですわぁぁ
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何気に自分が作ったメロが実際に弾けるものであって
さらに弾いている姿まで見せてもらえたと言う事にも
感動しました!

今ニコニコチェックしたら他にもルナを歌ってみて下さった
方々が!!ついに!嬉しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
派生作品リンクに載せさせて頂きました~!
---

昨日は初音ミク誕生日で凄い盛り上がってましたね~!
ああいうお祭り状態の様を見ているだけで
こっちまでわくわくしてきますよw
よぉし、こうなったらリンの誕生日の時は
おいらも何かしでかすぞ~(・▽・
(たぶんw)

//////////////////////////////////

チョッパーさん、suiryuuさん、チグマヤさん、
GOTSさん、いっくすさん、ゆうこさん、月叟さん
JACKさん、Bumpyうるしさん、キヨさん
ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております!

お待たせいたしました!ついにCD情報出せました~!
こんなに期待して頂けて嬉しいです!(ノ∀`)・゚・。
販売ルートなどは確定次第お知らせいたしますね!
今しばらくお待ち下さいませ~!

>チグマヤさん
僕もユニコーン好きです!奥田民生も!
思い出されたのは「大迷惑」辺りでしょうか?w
それよりも割りとドッシリめのリズムな感じになっております~

>月叟さん
こころを~うご~か~す~ が正解ですw
聴こえ辛くてすみません;
メロディ覚えて頂けて嬉しいです!

>JACKさん
素敵なPVをありがとうございます!
不都合など何もございません!
ほんとにありがとうございました~!

>Bumpyうるしさん
こちらこそありがとございました!
凄すぎたんで日記に書いちゃいましたw
また飲みに行きましょう~(・▽・
そしてチェロ教えてくださいw

>キヨさん
ルナのコード譜ご希望ありがとうございます!
時間が出来た時に作りますね!
弾いてみて頂けたら嬉しいです~!

PR

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]