忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TWのCDが表示されてる!
ここに載るにはamazonしかないと思っていたのでビックリ!
D-STAGE様はこんな凄い特殊能力があったとは!
これはちょっとした革命的出来事?

動画にコメントありがとうございます!
全て嬉しく読ませて頂いております!
コメントやマイリスが1増える瞬間とか目の当たりに
するとやっぱり嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

明日からちょっと家族で旅行に行ってまいります!
旅行、と言ってもお墓参りなのですがw
ちょいと遠くにあるものでせっかくだから旅行もかねて
みたいな感じで行って来ますです(・▽・

その間動画の行く末を見れないのがもどかしいですがw

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>メタさん
動画見てくださってこちらこそ
ありがとうございます!
楽しんで頂けたら幸いです!
僕もこれをアップして一区切り付いたような気分です~
次はどんな曲を作ろうかなぁと思いながら(・v・

>junjunさん
楽しみにしててくださってありがとうございます!
他の収録曲はどのタイミングでどれを
アップしようかとか未だ検討中ですw
どうしようかしらw
月叟さん凄いですよねw

>kiri928さん
動が見てくださってありがとうございます!
その様に言って貰えて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
CDもそんなに聴いて頂けてるとは!
次回作も頑張りますね~!

> いどさん
動画見てくださってありがとうございますー!
丹精込めて作りましたのでそう言って頂けると
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
他の曲もいつかアップしようと思っているのですが
いつにしようかはまだ決めてないと言う
状態であります(・▽・ゞ

>ねんねこさん
なんとあの国よりもですかw
ありがとうございます!
とらのあなは店舗にも置いてありますが
在庫切れの場合もありますので無い時もあると思います><
通販で買って下さったのですか!?
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>月叟さん
「トラボルタ廃への入り口」にまとめて下さってますねw
ってか凄い名前のタグwww
しかしほんと月叟さん凄いですね!
直訳するとまさにあの通りですよ!
月叟ももうすっかり職人の一人ですね(・▽・
訳ありがとうございました!

>hotaruさん
CD買って下さってありがとうございます!
そして動画見てくださって
嬉しいご感想もありがとうございます~!

>Nullさん
初めまして!
ピンスパ気に入って頂けて嬉しいです!
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね(・▽・)ノ

>獄音さん
少年銀河は僕も一番最初にアップする予定ですー(・▽・
他はどうしようかなぁ~とw
もしかしたらアップしないものあるかも!?
しれません~;

>日向しんさん
鏡音タグは最初どうしようか悩みましたw
でも「鏡音リン・レン」タグが有効に機能してるみたいだったので
こちらにしました~(タグ枠が1つですむし)
なんと、中国語ページの方に単体のタグを入れてくださったのですか!?
その様な使い方が出来るとは知りませんでしたw
全然問題ございませんですよ!むしろありがとうございます(・▽・)ゞ

PR

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]