忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく留守に致しました~(・▽・ゞ
行って来ましたよ!お墓参り&旅行。
宿が素敵でしたー
なんと部屋に露天風呂付きの部屋!
n00.jpg







n01.jpg







いつでも入り放題ですよ!
と言ってもそう何度もは入りませんでしたが
足湯しながらマッタリも良い感じ。
他にも大浴場やその他露天風呂などあって
一応全部制覇しておきましたw

夕食もとっても良かった~
n02.jpg







写真以外にもこの後色々運ばれて来ました。
多すぎw

家族全員そろっての旅行はめったに出来ないので
良い思い出となりましたー

- - - - - - -

気が付けば!
よつクロ25万再生!
ココロ48万再生ありがとうございます~!

ニコニコ市場でTWのCDが凄い売れている!!
買ってくださった方々、コメント書いて下さった方々
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- - - - - - -
そしてシグナルさんからメールで凄い写真がが!
n03.jpg





 

メッセサンオー様すげぇぇぇぇぇぇ!!!
感謝しまくりでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- 
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,'' ちょっくらメッセサンオー行って来る
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ゆうこさん
お久しぶりです~!
動が見てくださってありがとうございます!
サムネグルグルは作るのちょっと手間がかかったので
気に入って頂けて嬉しいです~!

>なおさん
よつクロのお祝いありがとうございます~!
動画も見てくださってありがとうございます!
CM曲のつもりでは無かったのですが
コメントとか見てるとCM効果が凄いっぽいのですねw
それはそれで良かったのかもですw

>レイティアさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
CD買ってくださったとは!ありがとうございます!
あとがきとか自分で読むと恥ずかしいのですがw
何かを感じて頂けたならそれだけで幸いです(・▽・ゞ

>ウソツキさん
動画見てくださってありがとうございます~!
そうですよね~CD買って下さった方の為にも
全部はアップしない方がいいのかな?とか考えてました~
でも反対の声が今まで無かったので良いのかな?とか
思ったりもしてましたw
一応今の所は「少年銀河」のみにしようかなぁと。。。
スパーダー君に関しましてはこちらこそすみません(・▽・;
ウソツキさんも友人にバレた経験ありですかw

>ぽろろんさん
アップいたしました!w
CDは余裕が出来た時にでも是非是非|▽・)
そう言って頂けるだけでも十分嬉しいです~!

>kioさん
はじめまして!
CD買ってくださったのですか!
ありがとうございます!
あ。。。wあれはですね・・・w
スパーダー君が。。。。グハ(゚∀゚(○=
>月叟さん フォローありがとうございます!

>チャマオさん はねとんぼさん
CD買って下さってありがとうございます!
お二人とも同じ店舗でご購入されたとは!
そして嬉しいご感想ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
こう言ったお話を聞かせていただくと
僕のCDが全国の色んな所に置いて頂けてると言うのが
実感できてなんだか嬉しいです~。

>ののさん
はじめまして!
僕の曲をそんなに聴いて頂けてるだなんて
嬉しいです!
CDはちょっとお金がかかっちゃいますからね><
そう言っていただけるだけでも嬉しいです!

>メタさん
でかいスピーカーで聴いて下さったのですか!
何気にスピーカー毎に音の出方が違うので
どのスピーカーでどんな音が出るかと
ミックスの一番怖い部分だったりしますw
良く鳴ってたとお聞きして安心致しました('▽`) 
なんと友人も買って下さる事にして頂けたとは!w
ありがとうございます~(・▽・ゞ

PR

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]