忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの写真を見てしまったからには
たまらずメッセサンオー様に行って来ましたw
あったー!
me00.jpg







実際に目の当たりにすると感動(ノ∀`)・゚・。
TVモニターには「ココロ」の色々なPVが
流れてましたー。
(ニコニコにある派生作品のPVとか)

店の中にも置いてあった~!
me01.jpg







当たり前のようだけどとても凄い事。。。!
そして、スタッフ専用ドアのところにも
ポスターががが!
me02.jpg









なんだかこんなにして頂いて
恐縮&嬉しいひと時でした(゚∀゚)ゞ

- - - - -

その後は友人とともにレバ刺しが凄いと噂の店に。
僕はレバ刺しが好きなのでその店の事を聞いてから
とても気になってまして。
小さな店なのですぐに満員となる上に予約して来る人が
多いので開店1時間前くらいから並んでおきます。
そんなこんなで注文したレバ刺しがこれ
re00.jpg







2人前でこの量と分厚さ!
しかも値段も安い!
そして美味いw
これはいい店だ!

///////////////////////////////////////

>月叟さん
長野の上田温泉と言う場所です(・▽・)
有名な所らしいですよ!
僕は知らなかったのですが・・w
月叟さんは携帯メインで見られてるのですね~!
(AAは大したものではないので見えなくても
 大丈夫ですw)
TW1万再生お祝いありがとうございます~!

>日向しんさん
とても良い宿でした~!
ほんと料理多かったですw
全部食べつくしましたけどw
メッセサンオーさん凄かったです!
これは本気で感謝です(ノ∀`)・゚・。
TWの1万再生お祝いありがとうございます~!
頑張ろうよももうちょっとで!
空想絵本とかのアップはまだ検討中です(・▽・ゞ
もしかしたらするかもしれませんがその時は
大分時間がたった後とかになると思います~

>jinhAiさん
全部制覇しないと勿体無い気がしてw
なんと!ボーマス6の参加者リストにもう書かれてましたか!
ばすてぃさんも!!
そうなのですまた参加させて頂きます~(・▽・)ゞ
と言っても今の所はTWしか無いのですけど・・・w
(スパーダー君じゃないver.にはなってると思いますw)
来て頂けるとはなんて嬉しい(ノ∀`)・゚・。

>ねんねこさん
CD聴いて下さってありがとうございます!
しかも嬉しいご感想まで(ノ∀`)・゚・。
こうやって感想を頂けるのは何よりの喜びです!
メッセサンオー様すごかったですw

>ふぇいすさん
メッセサンオー様の同人販売部の方が
わざわざボーマスの時ご挨拶に来て下さったのです!
きっとその方のお陰ではと思っております!
本当に感謝でございます(ノ∀`)・゚・。
いえいえ!ふぇいすさんは何もお気に為さらずに大丈夫ですよ!
ニコニコ市場の数字、僕も楽しみだったりしますw

>じゃっじさん
素敵なカバー作品をありがとうございました!
今までありそうで無かったものなので
とても嬉しかったです!
なんと!他のボカロでも!?
wktkですよw

>兎海さん
書き込みありがとうございます~!
ボーマスではこちらこそありがとうございました(・▽・
TW動画も見てくださってありがとうございます!
「少年銀河」気に入って頂けたとは嬉しいです!
お気遣いもありがとうございます~(・▽・ゞ

>GOTSさん
メイド喫茶に来てし(ry
TWの動画見てくださってありがとうございます!
CDの世界を凝縮するようにと作ったので
そう言って頂けて嬉しいです!
なんと、大学に「ココロ」や「ルナ」を知っている方が
いらっしゃっるとはー!
しかも皆で合唱していただけただなんて・・・・!
う、うれしすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそありがとうございます!!

PR

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]