忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば一週間以上経ってしまいましたが
9日のミクの日感謝祭行ってまいりました!
と言うかご招待頂きました(・∀・ゞ
(夜の部)

開場18:30の開演19:30と言うことで、
開場すぐは人が凄いいっぱいだろうなぁと思い
開演2、30分前位に駅に着くように行ったのですが
駅を降りて道を見てみたら凄い行列が・・・!
この時間でもまだこんなに並んでるの?!と
ビビりましたw

しかも外は雪混じりの雨で寒い・・・!
一応頂いたチケットが二階指定席のものなので
並ばなくても行けるはず。。。と列の先頭へ。
先頭の案内係の人に聞いたら並ばずに入れる人のこと。
よかったよかった~
敷地内に入っても沢山の人が待っている状態で
まさにディズニーランドの人気アトラクション待ち状態。
とにかく人が凄くてどうすれば良いか分からず
結局ちょっと並んで待っちゃいましたw

しばらくして向こうの方から「2千○○番までの方~~」
みたいな案内係の人の声が。さらに聞いてると
「二階チケットお持ちの方もどうぞ~」と聞こえたので
ここで初めて入って良いんだと気づき中へ。
もちろん中も凄い人。そんな開場でした。

MikuS.jpg









↑写真はライブ終了後のもの

後で知ったのですが、開演前の開場にて
新作DIVAとかのCMやryoさんの新曲が聴けたとか知って
もっと早く行っとけば良かったとちょっと後悔(ノ∀`)
(結局見れずじまい)

そして開演!
大きな会場で大音量でボカロ曲を聴けると言うのは
なんとも格別ですよ(゚∀゚)
そして暗闇の中の無数のサイリウムはやっぱり綺麗~。
前回のミクフェスでお馴染みになったミク映像の投影も
普通にやってるけど凄い技術ですよねこれ。
ほんとにミクがそこでライブしてると言う
音も演奏も観客も全部が相まってすごい一体感でした。

ルカ、カッコイイw
こう言うの見ると自分もルカでアップテンポな曲作って
ライブでやってもらいたい!って思っちゃいます。
いいなーいいなー
トエトではライブには不向きすぎるw

そしてリンちゃん!
炉心融解から始まり開場がワッと盛り上がって
何故か凄い嬉しかったw
僕の数列前に下田さんが居らっしゃったのですが
リンちゃん登場で大はしゃぎで黄色いサイリウムを
振っていたのが可愛かったですw
そしてココロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドキドキですよ。
作り手側として気になるのは
開場での音の鳴り具合と観客のノリ具合なのです。
自分の曲が大音量で流れる感動もさる事ながら
良い音で鳴ってくれるか、皆に楽しんでもらえるか
ドキドキ、緊張、そしてゾクゾクしますw
盛り上がって良かった~(゚∀゚;)ホッ
Bメロで「ぅ~~ハイ! ぅ~~ハイ!」って
やってくれたのが嬉しかったw
そしてbakerさんDJありがとです!

ココロ終わってから安心してライブ見れた気がしますw
レンの登場の仕方カッコ良すw
色々と楽しかったなぁ。
ライブ終了後はすぐに帰宅。
雪がもっと濃くなって寒いw
地元駅から自転車+傘なのですが
風が強くて傘刺すの止めてずぶ濡れ&凍えながら
帰宅しましたw

- - - - - -

そうそう、ココロと言えば
スガさんが描いて下さったココロ漫画が素敵!
シッポのコードがかわいいw



////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>nさん、白桜さん、ポンさん、兎海さん、
>えんつぉさん、トミさん
ココロのお祝いありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も諸事情で立ち会えなかったのが心残りですが
嬉しい事はかわりありません~!
ホント皆さん応援アリガトウございます!
これからも宜しくお願い致します~~(・∀・ゞ

>兎海さん
なんと~!舞台の時期は仕事始めなじきなのですね(><
残念ですが3回目がありましたら是非是非!
そう言って頂けて嬉しいです(゚∀゚)

>masaoさん
頑張ろうよをカバーして頂けるとは!
こちらこそありがとうございます!
裏返りとかも再現されてて素敵でした!

>凛央さん
はじめまして!
全部聴いて下さったとはありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです!
応援もありがとうございます(゚∀゚)

>ザキオさん
そうなんですよ!」感謝祭でやって頂いちゃいました!
もう色々な感情が相まってゾクゾクでしたw

>グレっちさん
よつクロ聴いて下さってありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!

>えんつぉさん
初めまして!
なんと、初めてを独占して貰えちゃって嬉しいです!
なんと等身の高いトエト!wミクと合体!
描いて下さってありがとうございますー(・∀・ゞ
応援もありがとうございます!

>おきくさん
はじめまして!
ココロカバーありがとうございます!
初心者なの・・ですか?!
そうとは思えないほどいい出来です!(゚∀゚)
こちらこそありがとうございました!
PR

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]