忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日グッスマさんへお邪魔してまいりました(・∀・)
GSC00.jpg









ご丁寧に社内を色々案内して頂いちゃいまして
ここで日々ねんどろいど等々フィギュアが生まれているんだ!と
そしてまだ発表前のものなども見れちゃったり。
造形師さんの部屋では職人技や最新の機材など駆使して
作られている様も見せて頂けて楽しかった(゚∀゚)

そしてそしてまだ実際に見たこと無かった
でっかいトエトこと「トエト ソフビフィギュア」を
見せて&触らせて頂いちゃいました。
GSC02.jpg







ちなみにまだ開発中のものとの事ですが
この時点でもすごいクオリティ!
(*台座は取り外し可能です)

写真で見ていたのと実際に触れるとではまた違いますね。
すごく・・・・さらに良い!ww
何と言うかこのサイズ、フォルム、肌触り。
ソフビなので手荒に扱ったとしても壊れる心配が殆どなく
ついついずっと手に持っていたくなるそんな感じです。

GSC04.jpg









そうそう、↑のレース会場で配られた紙製のトエト帽を
いっぱい貰っちゃいました。こんなに沢山どうしよう。。。w

GSC05.jpg







↑既存フィギュアとの大きさ対比。
マクーさんにデジカメの使い方教えて貰ったら
綺麗に撮れました(゚∀゚)
(こんな機能があったとは・・・!)

これはほんと良いものなので
発売日が待ち遠しいですよ!

- - - - - - - - - - - -

明日(2月26日)発売の
初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC」にて
HMG.jpg









 なぎみそさんに僕の曲を題材とした漫画を
描いて頂いちゃいました(゚∀゚)

1コマ1コマが美しくどこを切り取っても
絵になるクオリティの素敵な漫画です!
なぎみそさんのサイトでちょっと
詳しく紹介されているので是非是非!

/////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>kamy750さん
バイクも乗られていたとは!
町乗り原付二種最強とお聞きしてやっほい!な気分ですw
自転車感覚で使用出来るのは強みですよね。
一応MTで取るつもりです!
アメリカンタイプのバイクも魅力的なんですよねぇ(゚∀゚

>shirotakiさん
お祝いありがとうございます~!
なんとトエト粘土作って下さったとはっ
リアル等身トエトktkr!!(゚∀゚)
帽子脱着可能とは手が込んでますね~!
こちらこそ本当にありがとうございます!
トマトの動画すごかったですよー!
あんなに沢山スゴすぎです(゚∀゚

>ポンさん
誕生日でしたwありがとうございます(゚∀゚ゞ
そうなんです、ついにGetいたしましたw
たまにカチカチやって遊んでますw
一周年お祝いもありがとうございますー(´∀`人)

>矢→さん
お祝いありがとうございます!
おまけなのに凄いクオリティですよねw
おまけ2もあったとは!
早速見に行きたいと思いますw

>junjunさん
お祝いありがとうございます!
もっともっと良い曲作れるように
がんばりまっす!

>(・ω・)さん
歌って下さってありがとうございますー!
なんとコミュ限定ですか!
実は僕コミュ入ってないんです。。。w
自分で入るのはなんだか恥ずかしくて。。。w
コニュ作って下さった方や加入して下さってる
方々には感謝の気持でいっぱいです(・∀・ゞ

>ザキオさん
お祝いありがとうございますー!
祝って頂けるならいつでも大歓迎ですw
子供の時に見た時は不思議でした~
科学って面白いw

>watariuoさん
実は僕も名称知らなかったので
全然大丈夫ですよwバランスボールって言うらしいですね~。
なんだか大きいゴムボールに座ったりして
バランス取るやつをイメージしてしまう名称ですよねw
watariuoさんは昔持ってらしたんですね!
子供心には不思議ですよねぇw
今はもう湿度バッチシです!
ちょっとムワってするくらいに(やりすぎw)
PR

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]