忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅れちゃいましたが巡音ルカ一周年ですね!
と言うことでトエト関連のイロイロを
ピックアップご紹介をしてみたいと思いますです。

■以前なぎみそさんが作って下さったトエトノホンの
漫画部分がpixivにうpされてたー(゚∀゚)


■上記のなぎみそさんデザイントエトと
僕のトエトをミロさんがねんどで作って下さった動画!

すごくかわゆす(゚∀゚*)
前から粘土で作ってみたいなぁ何て思っていたのですが
ますますやりたくなってきました!

■粘土、と言えばこちらの作品もすごかったっ


■PSPソフトのゲーム「Project DIVA」の
追加楽曲集デラックスパック1”「ミクうた、おかわり」
のおまけミニゲームの動画。この最後の方に・・・!


■さささPさんがカバーして下さったトエト

出だしで吹きましたww
がしかし!いつの間にか声に聞き惚れてる自分が!
BIG-AL良い声だぁ(゚∀゚

■何故これをPさんのお母様が作って下さった猫ぼうし
ちょっと感動しちゃいました(ノ∀`)・゚・。


■オルゴールアレンジでミクver.のトエト
だけどフィギュアのクオリティがすごいんです!欲しいw


■グッスマさんからのでっかいトエト(ソフビフィギュア)
が予約開始来てたー!
グッド・スマイル・カンパニー
Amazon
toe_sofbi.jpg










- - - - - - - - - - -

気づいたら少年銀河カラオケ配信決定(゚∀゚)!
投票して下さった皆様ありがとうございました~!
何気に一番歌いたかったので嬉しいですw


//////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
東京公演決まりました!
シナリオも変わるのでどんな風になるか楽しみです(゚∀゚)
おっきいトエトかわいいですよねw
少年銀河カラオケ決定、月叟さんの
書き込みで知りました!w
ありがとうございますーヽ( ・∀・)ノ
オメデトウはどうなるでしょうねぇ?!

>ポンさん
トエトでかいですよねww
どこに飾ろうか今から検討中ですw
mp3貰って下さってありがとうございますー(゚∀゚)

>KPCさん
トエトチャーム買って下さってありがとうございます!
気に入って貰えて嬉しいです(・∀・ゞ
僕も携帯に付けてます!
ソフビトエトも早く手に取ってみたいですw

>ピュアンさん
お祝いありがとうございます!
トエトチャームご購入ありがとうございます~!
ピロリ菌も可愛いですよねぇw
新曲のご感想もありがとうございます!
また違った形で変拍子の曲やろうかな?
なんて思っていたりいなかったりしますw

>兎海さん
明けましておめでとうございます!
年明けてもう一ヶ月経っちゃいましたねw
新曲のご感想ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(゚∀゚)
ココロ舞台も・・・・!
なんと春にお引越しですよは!
何という残念な(ノД`)・゚・。

>L/Rさん
殿堂入りお祝いありがとうございます!
なんと早速予約していただけたとは!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
ねんどトエト凄いですよね~!
上で紹介させて頂きました!

>ままれさん
いつもありがとうございますー(・∀・ゞ
お祝いありがとうございます!
インストver.でも気に入って頂けるとは
嬉しいです!
ソラトバズ。人生や世の中いろいろあると思いますので
ゆっくり答えのような何かを見つけて行って・・・
行けたらいいなと思っております(自分の事w
マイペースで頑張ります!
応援ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
PR

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]