忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構前からバイク(普通二輪)の免許取りたいなぁと
思ってはいたのですが、すぐに必要とかでなくて
あったら良いなぁ程度だったので
なかなか教習所に行くタイミングがつかめずにいました。
だけどそろそろ何とかしようとヘルメットと
グローブを購入しました。
met.jpg









今乗ってる原付ではハーフタイプのヘルメットなので
(教習所ではハーフはダメらしいので)
そうではないものを。

最近寒いのでもうちょっと暖かくなってから
行こうと思ってますw3月が目安!

取るのは普通二輪ですが実際に取ってからのるバイクは
原付二種といわれている51cc~125ccのものにしようと思っています。
基本的に地元内、付近の足回りが快適にするのが目的なのです。
原付二種用の免許もあるのですが教習の値段が普通二輪と
それほど変わらないので折角だから、と言うことなのですです。

- - - - - - -

加湿器買った!
kashitsu.jpg









購入のきっかけは朝起きた時に口の中がカラッカラで
その不快さで目が覚める事が続いたからですw
一応部屋に湿度計があった事を思い出して見てみたら
40%以下でした。快適な湿度は45~60%だとか。

早速品定めで何気なく「価格.com」を見た見たら
売れ筋ランキング2位に安いのがあって
こんなんで良いなぁと思いながらドン・キホーテ行きまして
ちょうど同じものがあったので購入しました。

購入してから数日たちますが特に不便も無く
良い感じのもので良かった良かった。
超音波式のものは初めてだったので電源入れて
すぐに煙(霧)が出たのにちょっと感動w

- - - - - - -

密かに今月12日に誕生日を迎えていたわけですがw
友人から何か欲しいかと聞かれて
これ!と言って買って貰ったこれ

ball.jpg







いつか日記に書いたこれですw
子供の頃の夢(?)がひとつ叶いましたw

- - - - - - - -

ああああ!!!
トエト一周年ありがとうございますーー!!



/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ampicillinさん
はじめまして!
トエト人形作って下さってかわいい動画も
ありがとうございます!
作業工程が見れるってとても幸せな気分です(゚∀゚ゞ

>x刹那。xさん
今度の舞台はさらに良いものになりそうな予感で
僕も楽しみです(゚∀゚)
新宿というのも嬉しいですよねぇ!
オーディション受けようかと思ったですとは?!
それはもう遠慮なさらずに是非是非!w
ソフビトエトかわいいですよねw
トエトチャーム、そう言ってもらえるだけで
嬉しいです!
トリンはどうでしょうねぇ?w

>月叟さん
!!!そういえば!!!
月叟さんに言われて見てみたら
今日が一周年でしたーー!
自分でも忘れていましたよ(゚∀゚(○==
教えて下さってありがとうございます!
なんと、総合公園と走る。。。走ったのでしょうか?!
そんな近くに月叟さんがw

>がごめさん
おひさしぶりです!
ついにPC作られましたですか!
おめでとうございますー!
最近のマザボはスペック充実してますからねぇ
それだけでも良いと思いますよ(゚∀゚)
これでがごめさんも本格派DTMerに!w
作品が聴ける日を楽しみにお待ちしております(゚∀゚)ノ

>なずるさん
英訳ありがとうございます!
意訳の内容とか素敵でした!
本当にアリガトウございました(・∀・ゞ

>ずんずんさん
次の舞台は新宿なのでアクセスしやすい方が
前回よりも多いと思いますので凄いですよね(゚∀゚
トエト一周年迎えさせて頂きました!!
ぉぉぉ誕生日知って貰えていましたとは
嬉しいですありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>リノさん
TW買って下さったとはありがとうございます!
ご感想頂けて嬉しいです!
TW2も良いものにしようと思っております!!

>tomnさん
誕生日のお祝いありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けしさんから聞かれたのですかww
何気にけしさんとは同い年&同じ誕生日と言う
凄いシンクロ率なのですw
tomnさんも同い年ですか!
よろしくお願いいたしますww

>矢→さん
はじめまして!
ご紹介ありがとうございます!
なんというかわいい動画!!
しかもコメで気づいたのですが
トエトの所で止めてしばらく待つと
トエトメインの動画に!!
こ、これはすごい!!(゚∀゚)
PR

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]