忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ!
ryoさんにお誘い頂いてsupercellのリミックスアルバムに
参加させていただきました(゚∀゚)

supercell tribute ~Stowaways~ / supercell feat.初音ミク

mini_supercell_tributeStowaways.jpg









(↑ジャケ絵は三輪さん)

ryo(supercell)さんの曲を様々なPさん達による
アレンジ・リミックスなアルバムとなっております。
僕は11曲目の「ひねくれ者」で
参加させていただいておりますー。

冬コミで数量限定で発売です!
詳しくは上記タイトルのリンクで!

- - - - - - -

ぼーかろいど みんなのうた おうた:はつねみく
が発売されました(゚∀゚)
minnano.jpg









「よつばのクローバー」と「トエト」の2曲も
入れてもらえちゃっていいのかしら・・・!
前々から"みんなのうた"には憧れがあったので
これで半分夢が叶ったみたいなものなのかなw

- - - - - - -

最近の現状
ニコニコミュージカルの「東方見聞録」の
BGM作成が大詰めな感じです!
今年の年末はこの作業に没頭なかんじですね。
クリスマスってなんでしょう?w


/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みアリガトウございます!

>GOTSさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよw
なかなか忙しい年末になってますw
なんと!!! いつの間にボカロPに!!!
何Pか知りたいなー・・・・|∀・)
宜しくお願い致しますw

>Daphneさん
英語にするとかなり雰囲気変わりますねぇw
そうなのですよ!ココロ舞台が放送されたのです!
舞台をニコ動で全編流すという初の試みですよ。
なんと、結果、大成功で嬉しハッピーです!
最近更新遅くてすみませんw

>ザキオさん
ココロ舞台見てくださってありがとうございます!
リンちゃんの性格なかなかのものですよねw
これがなんと歴代?今年?今月?(だんだんショボくなるw)
3位くらいの来場者数+タイムシフト予約数だったらしいですよ!
いや~僕も嬉しいですよ~~
鍵盤数多いとかなり打ち込みが楽になりましたw

>イオーコーさん
はじめまして!
ご丁寧にご報告ありがとうございます!
こちらこそ素敵な歌声を
ありがとうございます(・∀・ゞ
PR

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]