忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来たぁ~!(゚∀゚)
またミックス迷宮に迷い込みそうになりましたが(笑

ギリギリまで色々試していたのですが
最終的にちょっと前にOKテイクの最有力候補としていた
ものにする事に。
今まで出最多の約40テイクもあって
もうどれが良いんだか分からないですよ(笑

ちょっとゴチャゴチャしてるかな?→さっぱりさせる
聴きやすくなったけどあの時「良い」と感じた何かが無くなってる
→微調整→ドラムが気になる・調整→ギターが気になる・調整→
良くなった気がする→ボーカル聴きづらくなった?・調整→
→なんかゴチャゴチャしてるかな?(以下ループ/笑

ループから抜け出す→完成!→違うヘッドホンで聴いてみよう→
低音出すぎじゃない!?→スタートへ戻る

なんとか完成→他の曲と聴き比べてみる→
聴きおとりしすぎ!?→スタートへ戻る

などなど・・・
繰り返し聴き続けるので耳の麻痺が進んでいくし
ほんとミックスは時間かければかけるほど迷宮ですわ~(゚∀゚;

と言う訳で何も無ければ予告通りにアップしたいと思います~
何も無ければ・・・・
何気に以前、「ココロ」をアップしようとした時、
その時間辺りにうちのプロバイダーがメンテを始めて
ネットに繋げなくて焦ったりしてました(笑
(アップ時間辺りにメンテが終わっていたので助かりました)

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>祐斗さん
なんと!そんなに長いお話に!?
凄そう~!
もうやりたい放題でお願いいたします!(・▽・

>一発屋さん
ありがとうございます!
PVと言わせて頂きたいくらい素敵な作品でした~!
うるっと来ました(ノ∀`)・゚・。
ト、トラボル亭ー!(笑

PR

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]