忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして第4弾です!(笑
「ココロ」の弾き語り用コード譜を追加いたしましたー!
(”音楽”の所のココロの所です)

ぁ、全コード譜に言える事ですが
一応見直しはしたつもりではいるのですが
「ここは違うんじゃなーい?」と言う所がありましたら
教えてくださいませ~(_ _

>Mさん
なんと!ニコニコ大百科に登録してくださって
ありがとうございます!
嬉し恥ずかしです(ノ∀`)

リンレンパッチはユーザー登録している人に
発送されるのですか!
しまったぁ~ 知らなかったぁ(笑
ユーザー登録していませんでした(ノ∀`)
箱の中を良く見たら登録用紙みたいなのありますね(笑
紙がいっぱいで気付かなかったです(笑
後ほどミクと合わせて登録してきます~

>祐斗さん
おお!もう出来たのですか!
ありがとうございます~!
オケアレンジ有効的に使って頂けて嬉しいです!
文字表示の苦労のほども伺えました~!
本当にありがとうございました(ノ∀`)

PR

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]