忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3弾です!
「おてんば姫の歌♪」の弾き語り用コード譜を追加いたしました!
(”音楽”の所のおてんば姫の所ですー)

サビ以外は裏打ちのリズムで弾いていただけると
良い感じだと思います(・▽・)
ちなみに・・・ピンスパとこの曲は
16分3連リズムです~。

>祐斗さん
ギターは残念でしたね(ノ∀`)
なんと!ココロで何か作って頂けるかもですか!?
こ、これは嬉しい(ノ∀`)・゚・。
何やら大変試行錯誤されている様子で・・・!
楽しみにお待ちしちゃってますよ~!

PR

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]