忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2弾!と言う事で(笑
「よつばのクローバー」の弾き語り用コード譜を追加いたしました!
(”音楽”の所のよつクロの所ですー)

MIDIが無いから確かめられないので
細かい所があってるか自信無かったりします(笑
耳コピは苦手でして(・▽・;

基本的なコード進行は覚えていますが
作ってる最中でノリでオンコードにしていたり
単純なコードだったのにノリで置いた音のせいで
テンションノートが付いてたりとする時があるので
正確な所は分からない・・・ですが
省いても問題ないので大丈夫なはずです(笑

>misoさん
はじめまして!
聴かせていただきました!
わぁ僕の好きな感じのアレンジです!
こちらこそ素敵なアレンジを
ありがとうございました(ノ∀`)・゚・。
CD作成頑張りますね!

>かぴばらさん
おっと!リアルタイムでこんばんは(笑
なんとこちらもグッドタイミング!
よつクロのコード譜をアップしたところです(・▽・)
宜しかったら是非弾いてみてくださいませ~!

PR

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]