忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィギュアってちょっと言い難いですねフィギャー。
で、前回のねり消しの件でちょっと興味が出てきたので
作り方などを公開しているサイト様を
幾つか見たりしました。

この世界もまた深い。
そう感じました(`・ω・´
時間が出来た時にこの世界にも足を踏み込んでみようかな
何て思ってみたりなんかです(゚∀゚

目標は、ねんどろいどリン(のようなもの)の自作。
実行に移せそうなのは大分先になってしまいそうですけどー。

/////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

ACT1と2はそれぞれ長所、短所とありますよねー。
でもまだ2にはもっと良い所があるかどうか
まだ未知数な部分があるので
誰かあっと驚くようなものを作ってくれないかと
聴く側としても楽しみにしてたりします!

>なおさん
おお!リンに見えてもらえて嬉しいです!
あそびにん。。。良いですね!(゚∀゚

>tomnさん
姫様のお祝いありがとうございます!
僕も学生時代に通常の消しゴムのカスを集めてねって
ねり消しモドキよく作ってました(笑

>ぽろろんさん
わかりますww
僕も写真で見たときそう思いました(笑
何かちょっと入っている模様のせいで鼻が通常より
大きく見えているんです(笑

>日向しんさん
殿堂入りのお祝いありがとうございます!
ねり消しはアジシオ(塩)のふたの上に乗せてます(笑
単2電池くらいの量でしょうか(・▽・

>yamamaiさん
JOYSOUND、気が付けば4曲とも7万超えてますね!
ほんとにありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
それでもなんだか200位外に押し出されそうで
200位以内に入ることの難しさを感じます(((・▽・;)))

PR

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]