忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定と言うか、がくぽ届きません(ノ∀`)
発送メールでは朝方に発送したようなので
明日には来るかな~

---------------------

前々から気になっていた「After Efects CS3」の
体験版をダウンロードしてみました。

む、むずかしい(笑
お試し期間30日の間に何か出来るようになってみたいですが
む、むずかしい(笑

---------------------

JOYSOUNDの投票が凄いことに!
前見た時は「こ、これは気を抜けない状態!?」と
思っていたらいつの間にもの凄いラストスパート!!!
ここまで安全圏に入れて下さいまして
投票、ご支援してくださった皆様方本当にありがとうございます!!!
うひゃ~(ノ∀`)・゚・。

///////////////////////////////

>ピュアンさん
CD買っていただけるだなんて嬉しいです!
買って良かったと思ってもらえるように頑張りますー!

>GOTSさん
買っちゃいました!
DSってほんと疲れますよねw

>ゲレゲレさん
おおー僕もキラーパンサーの名前ゲレゲレにしましたw
子供たちの名前は予想通りのリンとレンですw

>ばすてぃさん
ばすてぃさんじゃないですか!!
まだ決定ではないですが安全圏に入れていただいて
ウハウハな所です(´∀`)ゞ
リンク貼らせて頂いちゃいました!問題なかったようで良かったです~!

>日向しんさん
ほんとに皆様の投票ご支援ありがとうございます!
4曲同時決定・・・こ、これは凄すぎる事であります(゚∀゚)
ドラクエ面白いですよ~|▽・)

>なおさん
DSのDQ5って100万本も出てたのですか!!
す、すご~~!

>tomnさん
なんだかほんとに今イベント(?)が盛りだくさんで
充実しまくっておりますw
CD作成頑張ります~!

>チョッパーさん
僕もSFC版をクリアしているのでどうしようかと思ったのですが
大分追加要素があるっぽかったので買っちゃいました!
がくぽは実際に触ってみないと分からないですね~
早く届いて。。。(ノ∀`)

>在原衣麻さん
初めまして!書き込みありがとうございます!
ぁ、あの漫画を描いて下さったお方ですか!
こちらこそありがとうございます!

PR

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]