忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら、前々から作ろうと思っていた
リンクページを作りました!
(そのため若干メニュー部分を改良)

お世話になった(なっている)方々のサイト様を
勝手にリンクさせていただいちゃいました・・・!

もしも不都合がありましたら
メールフォームやゲストブックなどから
教えてくださいませ(゚∀゚;

それと、これは自己満足リンクなので
リンク貼り返しとか気になさらなくて良いですので!

*気まぐれでひっそりと追加更新していく予定です。

-----------------

「頑張ろうよ」8万再生ありがとうございます~!(ノ∀`)・゚・。
 

///////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

飲み会のメンバーの豪華さには
ほんとに驚きましたですよ!(笑

>tomnさん
CDの完成は9月くらい・・・
の予定かもです!
(まだ確定の情報ではないです~)

>junjunさん
そうなのです!あのなぎみそさんに
描いて頂ける事になったのです!
たまりませんですよ(゚∀゚

>GOTSさん
CD気合入れて作成中です!
目指せ!最高傑作!の勢いで作っております!

>nagimisoさん
そうだったのですか!w
個人的には「ゆうゆさんへ」は誰が書いたのか
気になってます(笑

>yamamaiさん
それは!ドラクエのあれですね!
僕も昔出してみました(笑
CD頑張ります~!

PR

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]