忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こ、こんなはずでは・・・!
今はまだ買わないと決めていたのに
目の前にあったから・・・

買っちゃった!
DQ5.jpg









ドーン(DS版ドラクエ5!

し、しまったぁ
これはやりこんでしまいますぜよ(゚∀゚;

しかし。。。DSをやるといつも思うのですが
肩がこらないプレイ方法(スタイル)を知りたいw

--------

・・・気が付けば、がくぽ発売が明後日!?
当日届くかなー?

ガクトさんのあの独特の歌い方を
どのくらい消したものが出来るのかと言うのも
試してみたい所だったり。

---------

うはっ!初音ミクみくさんの所で
色紙のを紹介して頂けてて吹きました。・゚・(゚∀゚アリガトウゴザイマス
念のため追加フォロー文を足しておきましたw

//////////////////////////////

>ぽろろんさん
リンクページ出来ました!
これで自分も便利になりましたw

>名無しさん
ほんとに凄かったですよ!
CDも期待に応えられるように
頑張りますね!

PR

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]