忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくぶりでございます!
まずは旅の記事でも、と思ったのですが
タイムリーなのでこちらから。

数週間前のこと。
グッスマさんからなにやらプレゼントがあるとの報告が!
一体何の事だろう?とwktkしながら待っていまして。
そしてある日届いたのが
toeto00.jpg









!!(゚Д゚)


toeto01.jpg





ト、ト、ト、トエトが!
ままままままさかのトエトキーホルダー!
喜びのあまりちょっと変なテンションになりつつ
早速携帯に付けたりなんかして。
嬉しすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして作って頂けたと言う事実にガクブル(((゚Д゚;)))

お話を聞くとグッスマさんが趣味で作ったそうな!
趣味でこのクオリティ!!
凄すぎですw
この時はグッスマさんに1つ、僕に1つの
世界に2つだけのトエトでした。

実はもっと前にここで公表しようとしていてたのですが
(公表の許可も頂いておりましたのですが)
なかなか更新できずに居ました(゚∀゚;)

ちなみに現時点では商品化とかは決まっていないようです~。
欲しいと言って下さる方はどのくらい居るのでしょう(゚∀゚;)ゞ


ぁ、まだ若干忙しいのでHP更新とか
微妙に遅れたりします・・・w

//////////////////////////////////////

ポンさん、ももにくPさん、福ぶちょうさん、月叟さん、
jinhAiさん、たかおんさん、サエキくんさん、ピュアンさん、
祐斗さん、ねんねこさん、空知さん、Jr.BBさん、
いくべさん、おかんさん、Atiさん、ぴのさん、yamamaiさん、
空くるまさん、J@CKさん、コロンさん、たかおんさん

ゲストブックに書き込みアリガトウございます!

>ココロ1周年おめでとうございます。
>ココロ1周年オメデトウございます!
>遅くなりましたがココロ一周年おめでとうおざいます!!
>ココロ一周年おめでとうなんていえますよっ!(←
>。o(ココロ一周年おめでとう)
>私は一週間前に偶然聴いて涙鼻水流して感動しました。
ありがとうございます!
1年たった今でも聴きに来て下さる方や
初めて聴きに来て下さった方も居たり
それぞれに思い入れがあったりしてくれたりして
ほんとに嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>トエトを黒化して歌ってみたのマイアバターにするという
むしろありがとうございますw
もちろん全然構いませんよっ

>にこにこでいつも新作を楽しみにしています!
ありがとうございます!
新作もマイペースで頑張りますね~!

>らんま1/2
>らんまは僕も読みましたww
勧めてくださった方も途中までが面白いよって言ってましたw
10巻まで読みましたが確かに面白いです!
今度20巻まで買って来よ~(゚∀゚

>つい、この前鏡音リンを入手しました。
おおーっと!作り手側の仲間入りですね!
いつかリン曲聴ける時が来るのですね(゚∀゚)

>ポケモンなら僕も持ってますよww
>>>ポケモン
少しずつやってますw
まだ序盤ですがメインキャラとメインキャラの弱点を補う
もう1キャラの2キャラを主体に育てて進んでまっす!
何気にポケモンショックのTV、当時たまたまTV流してはいたけど
他の作業していて見てなくて悔しい思いをしましたw(な

>台詞はハワイネタかな?w
あれは「花火大会」でのジャンボのセリフですw
ひめくりカレンダー、欲しいと思いつつも注文してない・・・(ノ∀`)
「3月のライオン」ですか!メモメモ。

>「トエト」のマスコットを作りました
ありがとうございます!
なんというカワイさ(゚∀゚*)
そして嬉しさ!

>旅ですか、いってらっしゃいませ!
>旅とは!いってらっさいませ~(
帰ってきました(゚∀゚)
この記事はまた今度書きます~!

>バガボンド…今一番ハマってるんですよ^^
面白いですよね!
心に響いてくる、伝わってくる絵、構図、セリフ。
1コマ1コマがドラマティック!
なんて上手い事を言おうとしてなかなかまとまらずw
一言で言うとカッコイイです(゚∀゚)

>なんか急に作りたくなったので←
おおおおありがとうございますw
自分でやってみたら90点でしたw

>自分で演奏してみたいので、コード譜が欲しいなぁと
コード譜希望の方居たーー(゚∀゚)
時間が出来た時に作りますね!

>なので、こういう曲を作ってみました。
この様な形でお祝いしていただけるとは!
ありがとうございます!
とても素敵でした(ノ∀`)・゚・。

>こういう曲を作ってみました,
ミクカバーありがとうございます!
しかも台湾の方とは!
書き込みをして頂けるだけでも嬉しいのに
本当にアリガトウございました!

>ご存じかもしれませんが…。
ご存知でした!w
でもご報告ありがとうございます(・▽・ゞ
海外でも歌ってみてくださる方が居るというのは
嬉しさこの上ないです(ノ∀`)・゚・。

>委託CDの「トラボティック・ワールド」は
はじめまして!
CDは今の所再版の予定は無いのです・・・
すみません(><;
iTunesStoreにほぼ同等のものがございますので
そちらで宜しければ是非・・・!
でもCD再版希望の声が多かったら
もしかしたらするかも??ですっ(今は未定です~

>まさかトエトがフィギュア?化されるとは!
見られましたですか!w
作っていただいちゃいましたー!
嬉しすぎなのでございます(ノ∀`)・゚・。
PR

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]