忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


muzieに「トエト」の歌入りとカラオケの2つのmp3を
登録してきましたー(・▽・)ノ
公開までは少し時間かかりますが
そのうちされると思います~。

//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>はやねさん
ボーマスお疲れ様でした!
まさかあの姿を見られていたとはw
凄い人の多さにビックリしてましたw
いえいえ!僕なんかのサインで宜しければいくらでもっ
こちらこそありがとうございました~!

>紅美ひなたさん
そうだったのですw
だけどネームプレート見たとしても
もたしか「クソミソ」とか言う名札を付けていた様なw

>bd_さん
黒ボルタを期待されてしまったw
いつになるか分からないですけどw

>空茶さん
書き込みありがとうございます!
なんとアレンジ楽譜・・・ですと!?
子供に演奏してほしい・・・ですと!?
う、嬉しすぎです(ノ∀`)・゚・。
僕は全然素敵な人では無いですww
いつかお時間ありましたら是非宜しくお願いいたします~!

>海風さん
お久しぶりです!
トエト聴いてくださって&ご感想もありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいです(・▽・ゞ

>低空さん
はじめまして!
全曲聴いてくださったとはありがとうございます!
しかも廃にまでw
そうですよね~ルカからボカロに興味を持たれた方も
結構居るみたいですよね!
どんどんボカロ好きな人が増えたら良いな~(゚∀゚

>月叟さん
空想絵本がダークサイドにww
もちろん「思い描いて思いのまま」ですのでw
是非またいつかのボーマスで|▽・)

>tomnさん
ボーマス来られていたのですね!
お疲れ様でした~!
確かに凄い人の多さでしたよねw
しかも見られていたとはw

>RIAさん
はじめまして!
それはたぶん送られていないと思います(゚∀゚;
ここのサーバーたまに落ちるのでそう言うことも
あるのかもです(゚∀゚;スミマセン
PR

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]