忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言うわけで旅の記事でございます!
2泊3日のスノボ旅行行って来ましたー。
地元の友人達4人(男どもですw)で
野沢温泉スキー場へ。
スキースノボ旅行、わりと毎年のように行ってるんです。
(去年は行かなかったけど)

日付が変わるくらいの深夜から出発。
ドンキホーテで向こうに着いてからの酒とかおつまみとか
おやつとか色々購入していざ!
僕ともう一人で交代しながら車運転して行きました。
レンタカー(うちの車じゃスタットレスとか無いからっ)

旅立ちのワクワクはたまりません(゚∀゚)wktk

6~7時間くらいで到着。朝に。
sn_00.jpg









1日目は曇り+雪 2日目は晴れ! 3日目は曇り+後半ちょい雨
となかなか悪くない天候でした。
sn_01.jpg







雪質もいい感じで何より3月の平日と言うことで人が少ない!
気持ちよく滑れました~(゚∀゚)
sn_02.jpg










と、言いたい所ですががが
日ごろの運動不足のせいで2日目以降は筋肉痛+疲労が
なかなかのものでしたw

泊まる宿は男連中だけなのでいつも安く上げるため
クオリティは問わないオンボロ宿(失礼なw)なのですが
今回の宿はなかなか。。。
オンボロ加減は別になんともないのですが
そこのオバちゃんが強烈なキャラで参りましたw
とにかくマシンガントーク。
1を聞いたら10返って来るもんだから
ほんとに聞きたかった答えがもう何だか分からないw
そしてちょっとヘマすると凄い怒る。
これには参ったわぁw
何もそんな言い方しなくても!と言うほどにw
なんだかんだで思い出にはなったけどw

野沢温泉、と言うことで無料の温泉が近くに沢山あるのですが。。。
確かにいっぱいある。けど体を洗う場所が無く
(行った所がたまたまそうだったのかもですが)
ただ湯につかると言う場所で。
しかも駐車場が無いという。
なので2日目は車を数十分走らせて
隣の戸狩温泉へ入りに行くと言う暴挙をしてきましたw

|∀・)。oO(と言う旅だったのさ)

///////////////////////////////////////////

月叟さん、日向しんさん、メタさん、RP03Jさん
tomnさん、アキローさん、ずんずんさん、ゆうこさん、
GOTSさん、サエキくんさん、ピュアンさん、@きよしさん、
六本線さん、あんにゅいさん、ポンさん、たるさん、Atiさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませていただいております(゚∀゚ゞ

>10日も何もなかったから心配しましたよ~
スミマセンwwww
旅からは3日で帰って来たのですが他にも色々ありまして(゚∀゚;

>このPVは良かったです!
オメデトウPV!!!
す、すごい!なんと言う綺麗な映像・・・!
嬉しすぎです(ノ∀`)・゚・。

>朝日新聞とか、ようつべにボカロ特集が出てるらしいですね!
>今日(三月二十一日)の朝日新聞朝刊の別刷りの所に(ry
トラボティック・チューンがちらっと載ってましたね!
ちょっと嬉しいw
朝日の記者様とはボーマスで何度かご挨拶しているので
サービスして下さったのかもw

>トエトキーホルダー私欲しいです|゚∀゚)ノ
>出たら買います!
>これ凄くイイですねw商品化するならぜひ欲しい!
>おおお、トエトキーホルダーかわいい!
>私も欲しいなぁ~なんて言えない・・・w
>トエトキーホルダー!ほしすぎます!
>|ω・)。oO(でも、欲しいだなんて言えない。)
>トエトのキーホルダーものすごく欲しいですwww
おおおおこんなに欲しいと言って頂けるとは!
凄く嬉しい(ノ∀`)・゚・。
実際どうなるんでしょうかねぇ?w

>ココロ一周年おめでとうございます!
ありがとうございますー!

>初めてお目にかかります、アキローという者です。
はじめまして!
僕の曲がお役に立てたとは僕も嬉しいです!
こちらこそ嬉しい書き込みありがとうございます!
なんと作り手側に参入して下さるとはっ
いつか曲を聴ける日、楽しみにしております(゚∀゚ゞ

>僕もちょっと卒業旅行行ってきましたwww
お帰りなさいませww

>|ω・)。oO(の横にあったねんどろいどぷちも気になる)
グッスマさんの作るフィギュアは可愛いですよね(゚∀゚*)
僕はねんどろいどリンちゃんを持ってますw

>奏してみたくなったのでウクレレで試してみました。
演奏してくださってありがとうございます!
しかもコード、ほぼ合ってるw
親子のコミュニケーションにも役立てて頂けたとは
凄く嬉しいです(゚∀゚ゞ

>たからかに。すこやかに。ほがらかに。
何か面白かったので抜粋させていただきましたw

>|ω・)。oO(トマトVerも欲しいだなんていえない。)
トマトも出たら可愛いでしょうねぇw

>ルナが殿堂入り直前ですね!
気がつけば9万台!
でも結構ゆるやかな伸びなのでまだもうちょっと
かかりそうな予感です ・▽・)

>「オメデトウ」の最後の方がくぽさんの他にレン君も歌ってますか?
居ますよ!
そしてレンと、ほとんど聴こえないけどミクも居ますw

>見事勝利した日本チームに「オメデトウ、オメデトウ!」
WBC熱かったですね!(゚∀゚)
やってくれましたイチロー様!
侍JAPANオメデトウー!

>セットでぶら下げるためのピンクの蜘蛛の(ry
桃色クモや四葉のクローバーのキーホルダーは
探せばどこかにありそうな感じですよね~w

>こんなのがありました。^^
こんな所にトエトがwww
ろりこんホイホイwwwww
PR

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]