忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LINKページ更新しました~。
前々から更新しなきゃ!と思っていつのまにか
結構な日が経ち。
なのでその分沢山貼らせて貰いましたw
中には勝手に貼ってしまったものもありますが
た、たしかリンクフリーだったはず|▽・;)ドキドキ

- - - - -

トエトがmuzieにうpされてましたー!
と言うわけで音楽ページも更新しました(・▽・)
・・・トエトのコード譜とか需要あるかな??

- - - - -

台湾でのボカロイベント!

こ、これは凄い!
皆さん日本人ですか?w
と思わせんばかりに日本語が上手いっ
企画も盛りだくさんで何という良いイベント!
最後にココロを合唱していただけるとは・・・!
・・・感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございました!

- - - - -

トマトwww

と、爆笑で見ていたのですが
何気に色々と技術力が高い!w
すごいっす(゚∀゚;)

- - - - -

なぎみそさんのところ見たらTWのドット絵があったので
早速誘拐させていただきましたw

- - - - -

//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>泪さん
はじめまして!
なんとトエトのコスプレをですって!?
お返事遅れてしまいましたが
そ、それはもちろんOKですよっ
見てみたいです・・・|▽・)
pixivにも絵を上げてくださったとは!
後ほど探しに行ってきますw

>ポンさん
ありがとうございますー!
次回作も頑張りまっす(゚∀゚ゞ

>サエキくんさん
いえいえw
そういえばmuzieのランキング結構前から
おかしいですよねぇ いつ直るんでしょうかw

>ななしさん
これはこれはっ!
素敵なイベントだったので日記でも紹介させていただきました!
こちらこそありがとうございました!(ノ∀`)・゚・。
PR

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]