忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2.22ボーマス7 無事終わりました~(゚∀゚)
今回はなぎみそさん&スガさんブースの
お手伝い役としての参加ではありますが
トラボティック・ワールドもちょろっと置かせて頂きまして
おかげさまで完売いたしました!
これでほんとにCDとしてのTWは全て無くなりました!
(何かの為の十数枚がうちにありますがw)
今回のボーマスだけに限らす買ってくださった皆様
ありがとうございましたー(ノ∀`)・゚・。

今回は一般参加で入場しまして会場前に到着したのが
11時半過ぎごろ、やはり凄い列w
会場に入れたのが12時過ぎになりました。
凄い人の海を掻き分けてA-7ブースへ向かうと
これまた凄い列(゚∀゚;)さすがですw
すぐさま駆けつけてお手伝いをば。
なぎみそさんから「チュラボルタ」の名札を受け取り装着(!?
後ろでCDなどの補充係をしたり、売り子やったりと。

ご挨拶に来て下さった方々ありがとうございます!
お久しぶりです!・はじめまして!
あれのあの方が!・猫帽子かわゆす*
差し入れ美味しく頂きました(゚∀゚)ゞ
CD、本など沢山頂きましてありがとうございました!

終了までほとんど休む事のない感じで
さすがに皆疲労の色がw でも実に充実した時間。
何気に終了後、落ち着いた所でリレヨン買おうと思ってたのですが
途中で完売!・・・通販で買おうかしらw

その後は本日の仲間で打ち上げ!
今日も僕のココロは満たされました。

皆さんありがとうございました!

- - - - - -

「トエト」20万再生!
ボカラン1位ありがとうございます!!
ポイントが1フリーザww

・・・す、すごい・・・(゚∀゚;)ドキドキ

- - - - - -

//////////////////////////////////////////

月叟さん、はなふんふんさん、むむむさん、ウソツキさん、
サエキくんさん、ひしもちさん、J@CKさん、
双子の父さん、 あずまさん、ねこさん、ゆうきさん、
gegegeさん、日向しんさん、ねんねこさん、リトルPさん、
さくま(とおりすがり)さん、紅美ひなたさん、яiйοさん、
ポンさん、shirotakiさん、メタさん、がごめさん、
ままれさん、VANさん、るじゅさん、bd_さん、
たつみやさん、♪M2さん、180さん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております(ノ∀`)・゚・。

今回もまた抜粋型のレスにて失礼いたします・・・!

>ボーマスお疲れ様でした!
>ボマスお疲れさまでした!
>トラボティックワールド完売、おめでとうございます。
無事終了いたしましたー(゚∀゚ゞ
TWも完売させて頂きまして嬉しい・・・!
今回来れなかった方々もいつかのボーマスで|▽・)

>|ω・)。oO(20万再生オメデトウ!だなんてとても言えない)
>殿堂入りもおめでとうございます!!
>トエト殿堂入りオメデトウございますww
>トエトいい曲ですね!!殿堂入り早ー!!
>トエト殿堂入りおめでとうございます!
>「トエト」ぼぼからん1位おめでとうございます!
>|ω・)。oO(20万再生と週刊ランキング一位おめでとうございます)
>トエト ボカラン#73、1位おめでとうございます!
>|ω・)。oO(週間ボカラン1位&20万Hitおめでと、なんてry)
>殿堂入り&ボカラン1位おめでとうございます
ありがとうございます!
ま、まさかこんなに早くここまで来るとは
全く予想していませんでしたよ(゚∀゚;)
ボカラン1位も久々・・・・
う、嬉しい(ノ∀`)・゚・。

>|ω・)。oO(スクショ撮ったらコメがジャスト8888だっただなん(ry
おおおwおめでとうございます!

>|ω・)。oO(また歌ってみちゃったなんて言えない)
>今回、我慢しきれず歌ってしまいました。
>音源と動画の使用のご報告をさせていただきます。
>思わず紙粘土で作らせて頂きました。
>歌ってしまいました…!
>勝手ながら粘土でトエトさん作らせて頂きました。
歌ってくださってありがとうございますー!
粘土細工までもっ!!
もちろん問題だとか一切ございません!
後ほどゆっくり拝見させて頂きますね(゚∀゚ゞ
トエトで検索すると派生作品の数が物凄いと言う事にも
驚き&喜びでございます!(゚∀゚;ゞ

>トラボルタさんの曲の、先へ向かうのに不安がない様が好きです。
なるべくそうなるように心がけてます(・▽・ゞ
トエトは初期の段階ではちょっと重苦しい要素も含んでいて
そう言う要素を取っ払って正解でしたw
だけど、今後も不安的な要素がないものを作り続けるかと言うと
分からないですw 時にはダークな歌詞を作りたくなるかも。。。
その時の気分しだいですw

>新しいヘッドホン買ったみたいですね^^
>新品の匂いがぷんぷんしてるはずwwwww
>新ヘッドフォンが何代目なのか気になります・・・w
流石にフィット感が良いですw
一応同じタイプのものでは2代目です~
違うタイプも含めたら何代目かわかりませんw

>「んんんんん~」の部分を勝手に(ry
そこはお好きなように脳内保管して頂ければ幸いですw

>もう今さらですが、お誕生日オメデトウございます!!
ありがとうございます!
そう言って頂けるといつでも嬉しいです(゚∀゚ゞ

>遅ればせながら、着メロ作成しました。
耳コピありがとうございます!
ボーマスでもご挨拶ありがとうございました(・▽・ゞ

>マリンバの音がとってもいいですね。
大好きな音なので良く使ってます~(゚∀゚

>私の中にもトエトいる~!!って凄く共感できる歌でした。
そう思って頂けたとは嬉しいです!

>以前ミスチルファンサイトにいらっしゃらなかったでしょうか?
それは僕ではないですねぇ
よくあるHNだと思うので別の方だと思いますw

>先日ミクモバ覗いたらルナが配信されていました
おおお流石日向さんは情報が早い!w
しかもDLありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>サインまで書いて頂きまして、ありがとうございました。
とんでもないです!こちらこそありがとうございました!
揚げまんじゅう「これはうまい」と皆で美味しく頂きましたよー(゚∀゚ゞ

>ボーマスで、会えて嬉しかったです♪
こちらこそリトルPさんに会えて嬉しかったです!
猫帽子かわいかったです(゚∀゚*)
ご家族でご挨拶に来てくださいましてありがとうございました!
ほんとココロが和みました~!

>是非機会があったら英語でリメイクしても(ry
僕に英語スキルがあれば・・・・!やりたいのですけどねぇ(ノ∀`)

>トラボルタさんと売り子を交代してくれたあの方には大感謝です。
「あの方」は確か なぎみそさんですw
こちらこそご挨拶に来てくださいましてありがとうございました!
スパーダー君ver.は貴重品ですw
僕なんかのサインで良ければいくらでもっ

>私のつまらない話に付き合っていただき、ありがとうございました。
メタさんどうもでした!
いえいえ!こちらこそ話しかけてくださってありがとうございます!
また飲みたいですねぇ(゚∀゚

>マッチョなトラボルタさんに会えると信じて
たぶん会えないですww
マッチョじゃない方になら会えるかもですw

>「トエト」ですが・・・Typenistにもう入ってますよ
なんと!もう入っているとはっ

>チュラボルタPにお会いできて
ままれさんボーマスではどうもでした!
まさかご挨拶に来て下さるとはっ
チュラボルタですみませんww 中の人は同じですw

>お忙しい中、サインなど頼んでしまって申し訳ありませんでした
いえいえ!こちらこそありがとうございました!
初めては緊張しますよねw僕も最初そうでしたしw

>トラボルタァァァァ!!!楽曲提供歪みねえ!!
いやっほぉぉぉぉぉぉうぅぅぅ!

>このまま門番化するんですかねー?
こればっかりは予測不能ですw

>帽子(?)の名前ってあるんですかね?
特に名前は付けてないのですが
とりあえず「猫かぶり」と言う仮名していますw
PR

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]