忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「トエト」のコード譜をやっと作る時間が出来ましたので
”音楽”の所にうpりましたー(・▽・)

そして、実は結構前に「ルナ」のコード譜も作っていて
うpを忘れていたのでそれも一緒にw

・・・たぶんあってると思いますが
変な所とか記述ミスがあったら
教えてくださいませっ!

/////////////////////////////

>月叟さん
僕もどちらかと言うとスキーのが良いかもしれませんw
(毎年スキーにしたりスノボにしたりしてます)
スノボはリフトへ移動の時のような
平らに近い箇所を移動するのがとても疲れますww
なんだかんだで楽しかったですよ(゚∀゚)

PR

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]