忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだでまた更新が滞ってしまっていますが
気にしないで下さいw
色々やっとりますー。

- - - -

お花見シーズンも(関東では)そろそろ終了と
言った所でしょうか。
先日行ってきましたよ花見!
散り始めくらいの時期。
満開も良いけど桜舞い散る感じも良いですね(´ー`)
sakura.jpg







桜を接写!葉っぱが出始めてる。

- - - -

最近電車で移動中の時とかに
ポケモンちょこちょこ進めてます。
DSのプラチナ。
何となく後半っぽい所まで来たよ(゚∀゚
今の状態
d8694e2f.jpeg







基本的に上の2匹をメインに使って
後は秘伝技を使うだけの存在みたいなw


//////////////////////////////////

和菓子さん、キヨさん、ロケットさん、月叟さん、
海風さん、サエキくんさん、ポンさん、kikaさん、
ずんずんさん、リン廃さん、Sunさん、ぴのさん、
ねんねこさん、estさん、GOTSさん、RP03Jさん、
蓮見さん、皇帝カヲルさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>和菓子と申しますヾ(´ω`)
はじめまして!
嬉しい書き込みありがとうございます(・∀・ゞ

>以前ルナのコード譜が欲しいです!
おお!喜んで頂けて嬉しいでっす!

>到着メロディ(?)に採用!? すごいですね!
>何はともあれオメデトウございます!
>オメデトウとココロのインストですか!!
>ついにボカロ楽曲が生活の一部に登場しますね!
>オメデトウとココロのインストおめでとうございます。
>すごい~><オメデトウございます!!
>トラボルタさんのインスト曲が流れるとは!!
ありがとうございますー(ノ∀`)・゚・。

>いったいどういう経緯で決まったのでしょうか。
単純にメールで (沿)「使って良いですか?」→(ト)「どうぞどうぞ」
と言うだけですw

>これを機会に一度…
北海道ですからねぇ なかなか行けないものですが
行ってみたいですねぇ(´ー`)

>サイトを覗いてみたら少し納得してしまった自分がいます
www

>小説の許可を頂きありがとうございます
こちらこそっ!

>UTAUで「ココロ」を替え歌カバーするにあたり(ry
こちらこそありがとうございます!
最近UTAUをいじってみたのですが難しいですね!
皆さん頑張って作ってるのだなぁと言うのが
凄く分かりました~(・∀・ゞ

>神奈川住の私は北海道は無理かもしれないですね~・・・(泣)
同じく・・・w

>自分の動画を派生作品の方に載せてくださりありがとうございますw
いえいえいえ!こちらこそー!
あ、あのストーリーと共にギターで弾いてくださった方ですね!
弾いてみてもらえて凄い嬉しかったです(ノ∀`)・゚・。
お話も素敵でした!

>トエトのコード譜を作ってくださってありがとうございました。
弾いてみて貰えたら嬉しいです!

>「オメデトウ」を歌いました。
うおおおぉありがとうございます!!

>最近ギターを始めたので、トエトやってみますwwww
マジデすか!嬉しいー(人´∀`*)

>太鼓の●人をちょっといじった感じのサイト
そのサイト初めて見ました!
す、すごい(゚∀゚) 思わずプレイしてしまいましたw
教えてくださってありがとうございます!

>どんなDAWを使用されていますか?
MIDIはSingerSongWriterで
オーディオはNuendoでやってます~
久々にDAWを・・・Cubase5を買おうかなんて検討中ですw

>元ネタ(?)のゴダイゴの「ビューティフルネーム」(ry
元ネタにしたつもりは無いのですけどww
リズム構成が似てると言う事なのかな?と解釈しております(・∀・ゞ
PR

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]