忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅から帰ってきたら色々発表とかされててすごい事に!
何から書けばいいのだろう(゚∀゚;)
旅の記事はとりあえず後回しでw

まずは・・・
「トエト」がiTunesStoreにてシングル配信させていただきました!
せっかくなのでiTSだけの要素としてリンver.も入れてみたり。
可愛く歌ってもらいました~
素直に歌わせるかヤンチャな感じに歌わせるか迷ったのですが
ヤンチャで行こうと。
最初やりすぎてしまいましてどうしたものかとw
素直さも取り入れつつ丁度いい塩梅にしてみた・・・つもりです!

- - - - - -

下田麻美さんのリンレンカバーアルバム情報も解禁されました!
そうなのです、「ココロ」歌って頂いちゃいますよ!
ヤッホーーィ(゚∀゚)
他にもリンレン曲の名曲ぞろいで今からwktkが止まりませぬっ

- - - - - -

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM
のアルバムにトエトを入れて頂けることに!

- - - - - -

鈴鹿サーキットでのイベントも無事終了したみたいですね!
トエト帽が人気だったとの情報を頂きまして
喜んでおりまっす(・∀・ゞ
と、初音ミクみくさんの記事見てたらななななんと!
リアルトエトがががががっ
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-3337.html
か、かわええ~~(゚∀゚*

- - - - - -

しかしトエトがこんなにも支持を頂けるものになるとは
投稿時には思いもしませんでしたよ!
いやはやトエト凄いよトエト。
当の本人が一番驚いております(゚∀゚;

- - - - - -

ココロ・70万再生!
よつばのクローバー・30万再生!
ありがとうございます!(ノ∀`)・゚・。

ココロのニコ割変更しなくっちゃw

- - - - - -
「続き」機能があることに今更気付いたのでw
返信はこんな感じにしようかと思います(・∀・ゞ → → → ↓
//////////////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
帰って来ましたーw
最後のジムリーダーの所、ほとんど一撃にて沈めて来たので
それほど苦戦しませんでしたw
「当たらなければどうということはない!」と言う
赤い人の名言が浮かびましたw
>"よつクロ姫"  またやってしまいましたか・・・w
>トラボルタさんが忙しい=何かある
たまたまかもしれませんですよw
でも確かに色々ありましたw

>estさん
また歌ってくださってありがとうございます!
ダブリングとか良い感じです(・∀・*
うちの家族は割りと仲が良い方・・・なのかも知れませんねw
家庭によって色々と違うのでしょうねぇ・・・(・ω・

>ポンさん
お久しぶりです!
桜は良いものですよね~(・∀・
桜がタイトルの曲が多い理由が分かります~

>MAXさん
はじめまして!
僕も行けませんでしたw
でも色々と記事を見てるだけでニヨニヨしちゃいますw

>サエキくんさん
イベントの動画を見てるとトエト帽
いっぱいかぶってもらえてて喜んでますw
サプライズ、とかは無かったですww
楽しんできました~(・∀・ゞ
下田さんカバー僕も楽しみでしかたありませんw

>ゆうこさん
可愛いものが好きでwwすみませんww
特に鳥が好きなものでこの様なことにww
トエトにココロにと色々すごい事になりました!
僕は幸せもの過ぎです(゚∀゚ゞ

>自称紳士さん
はじめまして!
こ、これはっwww
素敵な作品をありがとうございました!!
ののワさん、僕も好きなんですw
あの箇所の演出とかも最高でしたw

>ZeroPさん
ありがとうございます!
僕もwktkが止まりません(゚∀゚)

>ずんずんさん
ありがとうございます!
色々と嬉しい事続きでこの先何かどんでん返しが
あるんじゃないかといらぬ心配してしまったりw
旅行も楽しんできました~!

>Chacoさん
歌ってくださってありがとうございます!
優しくて素敵な歌声でしたー(゚∀゚ゞ

>海風さん
1月に沖縄行かれてたのですか!
半袖でOKとは流石ですw
僕は天気の悪い日は長袖でしたw
ホテルで横になりながら聴こえてくる波の音は
最高ですよね(゚∀゚)

>メタさん
ありがとうございます!
リンver.も頑張って作って見ましたー(゚∀゚)ノ
PR

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]