忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅から帰ってきてすぐの事ですが
下田さんのレコーディング行ってきました!
もともとボカロ用に作った曲でキーが高いので
大丈夫かしらとそこが一番ハラハラドキドキだったのですが
下田さん高いキーも出ちゃうという!凄い!

コーラスが多めにあったりで1日では全部録りきれないので
また次回にレコーディングをば。
完成が僕も楽しみで仕方ありません(゚∀゚
rinasa.jpg







写真はエンジニアさんがラフミックス作ってる所。

- - - - -

本日発売の「VOCALOIDをたのしもう Vol.2」に
「ココロ」のピアノ弾き語りスコアを
掲載していただいております(・∀・ゞ
VOT.jpg









あとちょこっとインタビュー記事的なものも
あるのかもしれない。

- - - - -

こちらも発表されてた!
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
ボカロ曲の名曲がいっぱい詰まったアルバム!
なんと言う凄い曲ばかり・・・w
ここに「ココロ」を収録して頂いております(オジャマシマスッ

- - - - -

と、前回の記事もあわせて今まで水面下で
進行していたものがここへ来て一気に表に出た感じで
まるで溜めて放つ波動砲のよう・・・w

波動砲・・・って色々なアニメやゲームなどなどで
出てきますが僕が最初に思い浮かんだのは
「R-TYPE」(シューティングゲーム)。
ゲーセンでむか~しやったりしてましたー。
当時3面の巨大戦艦が倒せなかった記憶が。
PCエンジン持っている友達の家でもやった記憶が。
どうでもいい話でしたw

//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
同じく混乱気味ですw
ココロはボカロはボカロ、下田さんは下田さん、みたいに
それぞれ楽しんで頂けたらみたいなみたいな(・∀・
ポケモン、レベル差があるとかなりごり押しできますねw
何気に僕もiTuneとかiPodとか持ってないという|∀・;)

>bd_さん
ありがとうございます!
データ配信だと国内外を問わないと言うのが
強いですよね~(・▽・
買って下さったとはありがとうございます!
んんんんん~は僕もお気に入りですw

>ずんずんさん
まさかリアルトエトちゃんがいるとはw
ココロとよつクロのお祝いありがとうございます!
初期の頃から聴いて下さっていたとは
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
これからもお気軽に書き込みしてください~w

>海風さん
iTSトエト買って下さったとはありがとうございます!
色々と頑張ってエディットしました~!
そう言って頂けて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>ぽろろんさん
色々とありがとうございます!w
下田さんCD買って頂けるとは嬉しいです!
僕も完成が楽しみですw
「巡音新曲ランキング #8」見てきました!
トエト派生作品が繋がっているwww
教えて下さってありがとうございました(・∀・ゞ
そして作者様にもお礼おば(・∀・ゞ

>RP03Jさん
色々ありがとうございます!
ピロリ菌の子達も可愛いですよねw
何と言うか「可愛さ」の攻撃力は高すぎですw

>サエキくんさん
いやいや僕は全然凄くないですw
一曲できそうですか!おお~!
僕も最初の頃のクオリティはヒドイもんでしたよw
DTM始めたきっかけはゲームミュージックを
作りたかったからですねぇ
RPGの色んな場面の曲を作りたかったのです(・∀・

>六本線さん
アカウント作成までしてご購入ありがとうございます!
リンちゃんが歌ったとしたらこうなるだろうなぁ
と言うイメージでリンver.作ってみましたー。
いい買い物と言って頂けるとは嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

PR

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]